※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ
お出かけ

7日に群馬からアンパンマンミュージアムへ行くのですが、トランプ大統領…

7日に群馬からアンパンマンミュージアムへ行くのですが、トランプ大統領が来日とのことで首都高が一部?閉鎖されるとのことですが群馬〜みなとみらい行きは影響ありますでしょうか? 遠回りしてでも首都高使わない方がいいですかね>_<

コメント

ゆうゆう

警備上の問題なのか、事前にルートは公表されません。
プーチン来日のとき、地元では“この道よね!”って話してて、一目見ようと道路沿いに立ってたんですが、逆をつかれました。地元の人すら知らされません。
テロなどのリスクを避けるためだと思います。
なかなか予想するのは難しいと思いますが、何パターンかルートを確認されることと、時間に余裕をもって計画されることをお勧めします。

• こたろ

こたろ

テロなどがあっても怖いですもんね>_<
    せめて高速道路など交通機関は何時からどこまでが交通止めなのかはハッキリわかりやすく出して欲しいところです( ; ; )
    旦那に話したところ日付を変更して行くことにしました( ^^ )!
    ご丁寧にありがとうございます!

• 11月2日