※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan゚・:,
子育て・グッズ

1歳のバースデーフォトをスタジオアリスで撮りたいです。金額や枚数、オプションについて教えてください。

今月で1歳になるので、記念にスタジオアリスでバースデーフォトを撮りたいな〜と考えているのですが利用された方いらっしゃいませんか(*´꒳`*)?
もし差し支えなければ金額がどのくらいか、もちろん枚数やオプションで変わってくるとは思いますが教えて下さい💦

コメント

あおいmama

ほんとに商売上手なので、ってたぶん親バカな人は、たくさん買います笑 毎回3万くらい買っちゃいますよ(^^) でもホテルの写真館とかは1冊3万以上しますから、安いですよね^ - ^

こっとん様

4万ぐらいでした!

やや

我が家はよく利用するので、L版の写真を数枚買って金額を抑えています。L版の写真を近くの写真屋さんで複製してもらい義母にプレゼントしました。あとはアリスのポイント貯めているのでポイントで写真を交換しています。だいたい2~3万以内でおさめています。

nyan゚・:,

皆さん、ありがとうございます!
やっぱり2〜4万くらいするんですね💦
参考になりましま!