※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
その他の疑問

福岡市南区弥永に住んでるものです🤧7ヶ月の子がいて、さっき自分の銀歯…

福岡市南区弥永に住んでるものです🤧
7ヶ月の子がいて、さっき自分の銀歯が
とれてしまって歯医者をさがしています💭

もともと地元はこの辺ではないので全く
わからないのですがいちばんいいのは託児付きか
ちょっと看護師さん?が見てくれたりするような
歯医者さんってありますか??

できれば明日行きたいのですが朝はパートで
職場の託児所に預けてるので就業時間以外はまだ
預けられなくて、いっしょに連れて行けるところで
明日の午後からも診療しているところを探してます💦

車はあるので春日市、大野城市、那珂川町でも
大丈夫です!どこかあれば教えてください😫

コメント

弥永は、地元です。
その辺の歯医者だったら、ことぶき歯科があると思います。
ただ、そこが治療中、お子さんを見てくれるかはわからないです💦
春日市などの歯医者は、わからないです😰

お役にたてなくてすみません🙇

• s

s

ありがとうございます😭💓

• 11月1日

退会ユーザー

さっき、託児所付きの歯医者さん調べて見ました。
    春日市のデイジーデンタルクリニック、くま歯科・こども歯科、西田歯科医院など他にもあるみたいですが、とりあえず、参考になれば😅

• 11月1日
🐰

那珂川町在住で西鉄バスの営業所の前にあるおおさき歯科にお世話になってます。
子どもはお腹の上に寝かせてるんですが、7ヶ月となれば動くのでちょっと難しいですかね?😩💦
院長先生は子連れとかにすごく理解あるし、優しい先生ですよ。
キッズスペースもありますが、受付の方と助手の方?とふたりなのですいてる時じゃないと見るのは難しいかな〜?と思います。

あず

私も県外出身で現在弥永住みです!

2人目妊娠中で妊婦歯科健診の受診でどこの歯科医に行こうか悩んでいましたが、調べても調べてもわからず…😅弥永にある、とう歯科に受診しました!

託児があるわけではないですが、キッズスペースで上の子をみていてくれました😆

2番目が産まれてからもベビーカーで連れてきてもらって大丈夫ですよとの事でした✨

歯医者自体は結構古めな感じですが、先生も歯科助手さんも皆さん感じの良い方ばかりでとても良かったです!

これからもこちらに行こうと思っています✨

おはぎ

職場が南区横手です!
コジマ電機やバースデイ近くのかわたに歯科医院さんは曜日が決まっていましたが、お子さん見てくれますよ!
産前に通っていて首が座ったら託児できますよーと教えてくれました💡
弥永からも割と近いですー!
そして診察も説明をしっかりされていて、今まで引っ越しの関係でいろいろな歯科さんにお世話になりましたが1番丁寧だなあと思いました!