※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

箱根について詳しい方教えてください🙇‍♀️‪‪💦‬箱根に日帰りで行こうと思…

いつもお世話になっております。

箱根について詳しい方教えてください🙇‍♀️‪‪💦‬

箱根に日帰りで行こうと思っています。
横浜から車で行く予定です。
旦那と生後8ヶ月になる息子と3人で行きます。

①紅葉シーズンの箱根は混雑しますか?

②赤ちゃん連れでオススメのスポットはありますか?

③海賊船とガラスの森美術館へ行きたいのですが、赤ちゃん連れでも大丈夫でしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m‪‪💦‬

コメント

すーくむ

1.国の峠は土日の夕方はかなり混みますよ〜!
(帰り)
車が動かなくなるくらいです😅
それぞれのスポットは普通に観光の外国人が多いです!


2.赤ちゃん連れだからとかではないですが強羅公園とか綺麗でオススメです(ง •̀_•́)ง

3.行ったことないのでわかりません(>_<)


箱根に住んでたのでコメントしました✨

  • あや

    あや

    ありがとうございます!✨
    土曜日に行く予定なんですが、やはり混みますよね😅‪‪💦‬
    時間に余裕のある行動をしたいと思います✨

    強羅公園ですね!✨調べてみますー!✨
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

    • 11月2日
  • すーくむ

    すーくむ

    通り道なので
    大涌谷もいってみてください😊
    めちゃくちゃ感動しますよε٩( > <)۶з

    • 11月2日
  • あや

    あや

    黒卵があるところですよね?😳
    硫黄の匂いとかすごいですか??😳
    ぜひ行ってみたいです!✨

    • 11月2日
  • すーくむ

    すーくむ

    そうです^^✨

    硫黄の匂いすごいですよ😂💓
    紅葉も一望できるし
    富士山もみえます😊

    • 11月2日
  • あや

    あや

    富士山も見えるの良いですねー!╰(*´︶`*)╯
    ルートに入れてみようと思います✨
    ありがとうございました(*´艸`*)💞

    • 11月2日
やま

①紅葉シーズン土日は激混みな印象です!
平日も高速はけっこうトラックとかも多いので時間に余裕を持って行かれると良いかと思います( ¨̮ )

②子連れで行ったことないので分からないです…すいません…

③海賊船も美術館も抱っこ紐でなら大丈夫だと思います( ¨̮ )
ガラスはお子さんが手を伸ばして壊さないように気をつけてくださいね♪

秋の箱根とってもステキですよね♡
楽しんできてください(*´ ³ `)ノ

  • あや

    あや

    やはり土日は激混みですよね😭
    土曜日に行く予定なので、朝早くから早め早めの行動心がけます!✨

    海賊船とても楽しそうですよね(*´艸`*)抱っこ姫ですね!✨

    情報ありがとうございました╰(*´︶`*)╯💞

    • 11月2日