※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

昨夜も同じ質問しましたが夜中だったのでこの時間帯にもう一度ききたい…

昨夜も同じ質問しましたが夜中だったのでこの時間帯にもう一度ききたいです。スクショ貼ります

追加
それでさっき改めて旦那に、幻滅するわまじで引く。といったら逆ギレされました。
こんな冗談で幻滅するお前のがありえやんこっちが幻滅やわ。と

そんなに私おかしいですかね。。一緒にいたくないです

コメント

りりぁ

本気でキレたなら本当に冗談なのでわ?🤔
もし私が旦那様の立場で、LINEの内容が冗談だとしたら、それに対して何回も、聞かれるとキレますね💦(私の性格上)

• みみ

みみ

冗談なのはわかったんですけど、私も子供もいるのに冗談でも他の女食うなんて普通言えるか?と思って。。
    結婚したんだし落ち着いてほしいというか、言っていいことと悪いことがあるんじゃないかなと(T ^ T)

• 11月1日
  • りりぁ

りりぁ

ボーイの仕事ってそんな感じの人達(悪い意味とかではなく)多い気がします💦キャバの子達も可愛いし💦
    落ち着いて欲しいなら、転職かな?と私は思いますね😥
    ボーイが悪いとかぢゃないので、気を悪くされたらすみませんm(__)m

• 11月1日
れれ

全然心狭くないです。
冗談でもそんなこと言うことじゃないです。
私でも気持ち悪いと感じると思います。この人何考えてるんだろーって(´._.`)

• みみ

みみ

そうですよね。私も子どももいるんだし旦那としていい加減落ち着いてほしいです。親として恥ずかしいです

• 11月1日
みけあやたん

浮気している訳ではなくて
ノリで話してる感じなら
わたしはなにも思わないです!

• みみ

みみ

そうなんですね(T ^ T)意見ありがとうございます!

子どももいるのに冗談でも普通言うか?いい加減親になったんだから落ち着けだったりも思いまして(T ^ T)

• 11月1日
ぷにぷにぷにお

うーん、、失礼な事言いますけどキャバのボーイする人ってそういう下品な冗談も言う人が多くないですか?旦那さんはわからないけど周りの人とかも💦
男の人も色々付き合いとか冗談言い合ったりするんじゃないですかね🤔働いてる場所が場所だけに仕方のない事のような気もします😅

• みみ

みみ

本職は昼なんですけど、事情ありで時給がいいボーイを短期間してます😓

仲良しのボーイとのノリがあるらしくて、
    まあ旦那もかなりの前科アリなので反省したならそういうこと言ってほしくなかったってのもありました😢
    おっぱいどーこーは話しててもまあ仕方ないって言い聞かせますけど、遠回しにヤりたいようなことは言ってほしくなかったです😓

• 11月1日
さおり

冗談でもムカつきますよね。こっちが嫌な思いしてるんだから素直に謝ればいいのに。。

• みみ

みみ

本当ですよね。
    ムカつきます。。ごめんのひとつもないなんて

• 11月1日
pippppi.

元々キャバしてたので私はなんとも思いませんが、嫌なことを嫌だと伝えて逆ギレされるのは は? って感じですね💔
自分は冗談のつもりでも相手が傷ついてるのであれば改善するのが普通だと思っちゃいます…
とはいえ、うちの旦那も子供もが出来たかもしれない時に子供出来てたらどうする?と聞いた時腹パンするとか冗談で言ってきましたが、冗談でも一生許しませんね😑

冗談の範囲って人それぞれだからこそ相手が嫌な気持ちをしてるのにそこを考えられないのってなんなんでしょうね😩

回答になってなくてすいません💦

さゆさゆ

おかしくないですよ、ちっとも。大切なな人だからこそ、自分以外の子のこと考えてるなんて嫌ですよね。
でもまあ、自分がもしキャバのボーイだったとしたら、多分ノリでその話するのはあり得ると思います…私もキャバの経験ありますし、ボーイとそーゆう関係になったことありますが《はしたなくてすみません》キャバの中という狭い世界の中、男性であろうとノリが悪くなったらハブられるとか陰湿なことされる可能性もあると思います。
旦那様を援護するつもりはありませんが、そんなに否定ばかりせず、率直に悲しかった…辛かったよ、などと、自分の気持ちをお伝えしてみるのはいかがでしょう?
長文すみません

ぺんちゃん

うちの旦那なんて私もあったことある会社の同期の女の子に直接「一回ヤらせて〜ほんとに一回だけ〜🙏って会うたび言ってるよw」とか

男友達と「〇〇ってヤッたらエロそうな顔しそう〜飲み代奢ったのに1発ぐらいヤらせろよな!」とか

「大学時代学年のかわいい子に、ひたすらヤらせてくれって頼んだのに一度も相手にしてもらえなかったんだよ?(ウルウル)」とか…

まじでキモい!!!歩く性欲…
私は付き合ってしばらくしてから
こんな人だと知り、怒り狂いました笑

旦那もですが、誰かと話してるようじゃ実際はヤらないでしょうね。
でも逆に幻滅するわって言われるのは変ですよ!!
逆なら嫌じゃないんですかね???
芸能人じゃなくて、もしかしたらあり得るかもしれない身近な女の子を性の対象として見てることに嫌悪感抱かない人なんて逆に変ですよ。

奥さんが例えば友達の旦那様や学生時代の友達の男に抱かれたい〜とか発言してたら、
旦那様幻滅どころか冷めるレベルだと思いますよ。

冗談は笑えるから冗談です😤

心狭くなんかないですよ!
冗談だとしても、言ってはいけないと思います。
家庭があるのに、、、
私なら発狂です😨

ram

おかしくないです!
ボーイだからそうゆうノリもありなんじゃなくて、ボーイだからこそ女の子のこと商品に見えてないとダメだと思います。店の女の子の裏の顔とか見えてるはずなのにそれでもそんな冗談言える神経がわかりません!

なち

冗談でも言っていいこと悪いことあります。気持ち悪いってストレートに言っちゃうし、それで逆ギレされたらしばらく顔も見たくないです(笑)
私の主人もニュークラの元店長です、私もそこで働いてました。
でもわきまえてるところあるので、そんな冗談言ったりとかはないですよーう!その人の性格とかなんじゃないかなって思っちゃいました。
でもやっぱり結婚するってなったら、夜だと色々支障も出てくるし、店長続けて私に心配かけるのも嫌だからと、転職してくれて、今はお昼の仕事してますよ!お仕事変えてっていうのも1つの手かもしれないですね、、

みんきーなあおい

うちの旦那とか男同士だと平気でそういう事言ってるみたいですよー(笑)
そしてその話を私にしてきます(笑)

めっちゃイラッとしますけどね😡

男っていつまでも中2の脳なのかもしれません(笑)