※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
家族・旦那

毎日一緒にいるから特に旦那とも話すことない…(笑)無言なんてザラだし、…

毎日一緒にいるから特に旦那とも話すことない…(笑)
無言なんてザラだし、むしろ帰ってこなくていいとも思ってしまう。
冷めてるなぁ…好きとか幸せとか思わないし思えない。

気分悪くされたらすみません。

コメント

paka

お気持ちわかります!!
でも話さないというのも良くないと思って私はお互い1日どうだったかを話しています😊

YJM

私も毎日一緒ですよ〜(笑)
仕事場まで一緒です(笑)

働いてる業種が違うだけで…😁🙌

クレア

わかりますわかります(笑)
平日も子供が寝てる時や一緒にご飯食べてる時に仕事から帰ってきたりするだけで「邪魔だな…」なんて普通に思っちゃいます( ・∇・)( ・∇・)アハハ

あき

同じです。ご飯食べてるときも録りだめしている番組を観て無言。必要なことだは話します。そのうち旦那はその辺で寝るので以前は起こしていましたがいまは起こさず...。いま、単身赴任で普段はいません。パラダイス!!

はーにゃん

うちもです😂
けど今里帰り中で会いたいなって珍しく思ってます(笑)一度離れてみるのも新鮮な気持ちになるので良いかもしれません😂

ミルイ

同じです笑笑
旦那が喋ってて私聞いてない事もあります笑笑

★こたろー★

わかるわかる!!笑
話題がありません。笑
旦那がいない方が育児家事がなぜかスムーズ!笑
でも川の字で寝ると家族なんだな〜とちょっぴり幸せ感じます。