※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
家族・旦那

旦那についてです。旦那は何度か浮気しようとしてたことがあります。今…

旦那についてです。
旦那は何度か浮気しようとしてたことがあります。
今回もなんか怪しいと思ったんですが今回ゴムが無くなってました。
二日前に押し入れをいじってたんですが今日確認したらなくなってました。
あと4個あったのでもうないってことも無いし私もまだ産後1ヶ月経ってないので相手はしてません。
ココ最近帰りは車屋行くとか色々行ってるので帰りは遅いです。
お昼の休憩以外連絡しなくなったしお昼の休憩の時の連絡も今までより減りました。
私の中ではもう信用出来ないです。
ただ、証拠も何も無いし決めつけることは出来ないんですが皆さんならゴムがない時何か言いますか?そのままにしておきますか?

コメント

まーまま

私なら、、もっと確実な証拠をとりにいきたいので、携帯チェックから入りますかね🤔
それでクロっぽい要素が出たらそれとともに突き詰めます(*´-`)

  • りょう(23)

    りょう(23)

    携帯何度が見たんですがやっぱり今まで何度もバレてることもあって全て消されてます😰
    残ってるのは男友達のみで女の人のは全て無いです😰

    • 11月1日
  • まーまま

    まーまま

    最近はアプリ介さないこともありますし、、
    予測変換はどうですか?予測変換はごまかせないので結構クロだったらすんなりクロの証拠が出ますよ!

    • 11月1日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    予測変換も消せるので消してますね😰
    私に使ってたものも変換しても出なかったので😰

    • 11月1日
  • まーまま

    まーまま

    そこまでするのは逆にクロなんじゃないかと思っちゃいますね・・
    自由にいじれるならGPSいれてみてはいかがですか?

    • 11月1日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    そうですよね😰
    GPSって勝手にやっても大丈夫何でしょうか?

    • 11月1日
  • まーまま

    まーまま

    大丈夫ですよ!!アイフォン同士なら簡単です(^ν^)!
    なんかそれはほんとに怪しい気がするので私なら徹底的にやります🤔✨

    • 11月1日
おん

言いますね‼️
「なに?使ったの?いつ?なんで?誰かと?」って!笑。
おそらく動揺して何かしら言い訳すると思うのでその時は「ふーん、そうなんだーなるほどねー(笑)」って含みのある言い方して焦らせます🤣男なんて嘘下手なのでもし本当に浮気してたらすぐ尻尾だしますよ😤

  • りょう(23)

    りょう(23)

    やっぱり言った方がいいですかね😰
    絶対使ってないっていうと思います笑
    男の人は嘘下手ですよね笑
    なのに嘘を何回もつくのも凄いですよね笑

    • 11月1日
yaya

相手してないのになくなっているのはおかしいですね!
男は車に色々と隠している事があるので車の中もチェックオススメです!
色々と調べて証拠がすべて揃ったら旦那に暴露すべきです!

  • りょう(23)

    りょう(23)

    車怪しいですよね!
    ただ私の場合車に乗ることも車に用事もないので車に行ったら怪しまれそうです笑

    • 11月1日
Larisa🦋

車は本当、確認した方がいいですよ( ; ; )

。

友人はiPhone同士だったので
GPS入れてたって言ってました!
GPSで証拠が微妙だったので電気屋
でボイレコ買ってましたよ!
一緒に見に行きましたが安価な
物も沢山ありました。
会議に使うので広い部屋でも
音拾いたいんですよ〜って(笑)
それを車に隠しておくのも有り
かなと。後は車に奥様が普段
乗らないのであれば油断して
何かしら証拠品あるかもですし
カーナビの履歴とかでも証拠
あがりそうな気がします(;_;)

私なら証拠固めて問い詰めます。
白状しても、万が一今後
離婚ってなった時の為に保管して
おきます。

  • りょう(23)

    りょう(23)

    皆さんコメントありがとうございました!
    車など確認しておこうと思います☺️
    ありがとうございました☺️

    • 11月3日