※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
その他の疑問

友達の結婚祝いについて。私と同時期に結婚した友達がいます。その時私…

友達の結婚祝いについて。
私と同時期に結婚した友達がいます。
その時私は入院しており、他の友達が開いたお祝いに参加できませんでした💦
先日、その子の結婚式があり、他の友達も含めてのお祝い金を貰いました。
私もお祝いを渡したいと思うのですが、この前ご祝儀を渡したばかりで、また現金というのはどうなのかな?と思っています。(それでも変でなければそれでも良いと思っています)
この場合、どんなものをお祝いとして渡すと良いでしょうか。アイデアをください。
ちなみに、その子は相手の方と長く同棲していたため、食器などは揃っていると思います。年齢は20代後半で、職業は子ども関係です。

コメント

めろめろめろん🐻

私ならお金じゃなくてモノにするかなー?と思います。
お祝いじゃなくてお礼のプレゼントとしてデパコスとかにします!

まさこ

結婚のお祝いをみんなで現金でしたけど、もう一度したいと言う事でしょうか?
どうしてもだったら、物ですよね💡

ちょっといい、タオルとかですかね??

あと、ご気分悪くされたらすみません💦
産後2ヶ月で妊娠8週目って可能なんでしょうか??