※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家事・料理

旦那の実家から茹でたうどんを貰いました。結構量がありなににしようか…

旦那の実家から茹でたうどんを貰いました。
結構量がありなににしようか迷ってます。
助けて下さい(T_T)

コメント

ほそまど

茹でたうどん!
スーパーの冷蔵コーナーにあるような、湯がいてあるうどんですかね?
延びてても食べられるようなのって考えたらカレーうどん、鍋焼きうどん とかですかね?😅
あと私はあんまり好きじゃないんですが おだまきとかだとお子さんが食べそうですよね☺

まま

小麦粉付けて揚げるのはどうですか?

カリカリなら片栗粉🎵味を付ければドーナツみたいで美味しいですよ!

ちょこ中毒

最近SNSなどで見かける、うどんドーナツとかどぉですか??数本を一緒に捻って油で揚げるだけっ♡検索したらレシピ出ると思いますっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

はじめてのママリ

以前、うどんとミートソース、ホワイトソースでグラタンを作りました。
旦那からは好評でしたよ(^^)

ムリムリ

うどんチュロスにします( ・ㅂ・)

ぴーちゃん

冷凍できますよ😄小分けにして冷凍しておくと、さっと食べたい時にチンして卵と醤油絡めるだけでも美味しいです♡

にゃん

皆さんコメントありがとうございます!
熱出てしまい寝てまして…まとめての返信で申し訳ないです(T_T)

明日皆さんの意見参考に色々作りたいと思います。
ありがとうございました(*^ω^*)