※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなっち
雑談・つぶやき

子供の靴を片方失くしました(T_T)上の子のファーストシューズ(アシック…

子供の靴を片方失くしました(T_T)

上の子のファーストシューズ(アシックス)をお下がりで下の子に履かせていたんですが、イオンのショッピングカートに乗せていてどこかで落としたようで。。

家に帰ってチャイルドシートから降ろすときに片方の靴がないことに気付き、車の中を探しましたがなかったので、たぶんイオンで落としたんだと思います。
雨だったので立体駐車場とイオン内しか歩いておらず、すぐ見つかるかもと望みを掛けてイオンに遺失物届けを登録して3日…出てこないようです。。

片方だけで、そんなにきれいでもなく、かかとに黒マジックでしっかりフルネームで名前書いてあるベビー用の靴を持っていっちゃう人っているんでしょうか?(T_T)

子供たち二人のファーストシューズなだけにショックです。。
子供たちがグズって慌てていたので確認が足りなかった自分が悲しい…

すみません、愚痴でした。。

コメント

和泉

大人の靴が1足だけ転がってる光景はよく見ましたが、それの子供の靴バージョンがどこかで繰り広げられているのでしょうか( ̄▽ ̄;)

車の見えにくい所(座席の下とか)からひょっこり出てきたりするといいですね。

• かなっち

かなっち

ありがとうございます!
    そうなんです、あのよく見かける光景…やっちゃいました!_| ̄|○

そうですね、車、もう一度捜索してみようと思います!
    娘は時々勝手に靴や靴下を脱ぐことがあるのでよく見るべきでした〜(T_T)

• 11月1日