※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

旦那が昨日急に女友達に呼び出され、0時過ぎまで二人きりで飲んでいまし…

旦那が昨日急に女友達に呼び出され、0時過ぎまで二人きりで飲んでいました。

私は現在妊娠8ヶ月です。
正直飲みにもいってほしくないと思っているのですが、あまり束縛するのも可哀想だと思い、臨月に入るまではいいよと昨日も夜ご飯も作ったばかりでしたが、行ってきたら?と言いました。
旦那はその女友達が1人暮らしする始めるらしくて、お祝い?するから来ないと誘われたと言っていました。

旦那は3年前の付き合っていた当時、呑み会のあとに自分の家に一緒に飲んでいた女性を泊めて浮気をした前科があります。
結婚してからも一度女性と二人きりに仕方なくもなってしまった呑み会があり、その時も隠していたため、発覚したときはおおもめしました。

そしての今回です。
離婚も視野に入れている、今日は仕事のあと実家に帰ると言い残して、仕事に向かいました。

正直実家には帰るのは恥ずかしく、誰にも相談できません。
子どもがいるのにこんなことで離婚を考える私もどうかしてるのかもしれません。
ホテルにでも1日泊まって頭を冷やすか、
大人しく家に帰って、旦那と話あうか悩んでいます。
旦那のことが嫌いになれず、正直気が狂いそうです。
私が束縛しすぎているのでしょうか?
既婚者が異性と二人きりで飲みにいくのは普通なのでしょうか?

コメント

3児のママ🩷

む〜り〜(´-_ゝ-`)

既婚者が異性と二人きりとか絶対無理です!
まして前科あるならなおさら!!!

束縛っていうか、
普通結婚してる自覚あれば行かないし、
誘う方もおかしいなって思います!

ちゅら

束縛ですか?それ?
違いますよー(# ̄З ̄)旦那さまが常識はずれてます!普通なわけないじゃないですか!

くぅーちゃん🙃🙂

妊婦の嫁を大切にできない人に
産後の嫁を大切にできるとは思えません。
このままだとなーさんが辛い思いをこれから先ずっとしないといけないかもしれません、、
今のうちに話し合って、
もう父親になるんだから自覚と責任をしっかりもってもらいましょう!!

うなぎ

普通ではないと思います。
既婚者を誘ってくる女性もどうかと思います。
前科もあるなら尚更行かせません。
ご主人とよく話し合うしかないですよね💦

s。💓

普通じゃないし、むしろ恥ずかしいことしてるのは旦那さんだと思いますよ
妻と子がいるにも関わらず、日付変わるまで女の人と、ましてや二人きりとか私ならありえないです。
お前こそ頭冷やせクズって言ってやりたいです、すんません。w

きいろのくま

普通じゃないです!
結婚したら、そういう時間に外出すること自体おかしいですよ。
妊婦さんいてるの何考えてるんでしょうね。読んでて腹が立ってきました。

まわりの友達もよくないですね。
その女友達?も常識ないなと思います。
たとえどれだけ仲良くても、私なら既婚男性と2人で会ったりしません。
周りからどう見えるかわからないし、誤解されたら自分も嫌だし。
奥さんも絶対嫌だと普通わかりますよね。

特に旦那様は以前にもそういったトラブルがあったんですよね。
信用できなくなります。
私なら1度目でもう無理、さようならだったと思います。
なーさんが優しいから甘えてるんでしょうか。許せないですね。

ご実家に頼られていいと思います!
ご両親から旦那さんにガツンと言ってもらったほうが良いのではないでしょうか。

れれ

まず1人暮らしするのに、お祝いなんてわざわざするものなんですか?…
私には理解できませんでした💧
ご飯作ってくれてるのに、それだけの理由でましてや女、のとこ行きますか?…
束縛が可哀想というより、普通に考えてこの内容からすると私的には旦那さんおかしいです。。
前科があるなら尚更…

なーさんが頭冷やす必要はないと思います。
既婚者なのに異性とっていうのは私の中では不倫って言えますね。。

OU

普通じゃないですよ、、

私も絶対嫌です。。。

旦那さんはもしなーさんに同じことされても気持ちよくおくりだせるのでしょうか?

しなもん

2人きりで日付変わるまで?
絶対ありえません!!
しかも妊娠中って不安定な時期に!
さらに前科もちなら尚更です!
相手の女性にも(妊娠中の)奥様が
いることを話してないと思います!
だから誘ってくるんだと思います!

怒って当然ですよ!
今後の為にも話し合って
夜は仕事の時以外何時までに帰る
女性と2人きりはありえない等
今のうちにルール決めた方が
いいと思います!
ほんとになーさんが無理なら
離婚も考えてもいいかと。
でも今後の事考えると
なかなか難しいですよね……。

チョコベビー

なにそれ、旦那さん変だよ。
でも、束縛したくない気持ちもわかるかな。

ぷるめりあ

私なら許せません(´・_・`)
普通じゃないです…

2人きりで飲まなきゃいけない理由なんてないですよね?
前科ありなら、何があってもおかしくないですよね(´・_・`)
なおさらあり得ません💦

楊貴妃

既婚者が異性と二人で飲みに行くの私は反対です!
やましいことは何もないと言われても心配になっちゃいます💦
同じ職場の人や学生時代の恩師などどうしても断り辛い場合は個室じゃなく、1次回だけならありかな とも思いますができるだけ行かないで欲しいです。

8ヶ月のいま、行って欲しくないですよね
女友達も一人暮らしするから ってなぜ既婚者の異性を1人呼ぶのかな?って疑問です。旦那さんと共通のお友達数人呼んでお祝いしてるからおいで ならわからなくもないけど。

夜ご飯は食べて行ってくれました?

3年前前科もあるということなのでそのことも含め実家で話してみてもいいかもですよ。

3年前前科あって、今回も女性と2人で行ったから正直嫌で…。我慢してたほうがいいのかな?って相談する感じで話してみてはどうでしょう?

私からしたら普通じゃないです。
いくら仲良くても二人っきりは許せません!既婚者かつ主さんが妊婦の立場でありえません!!

文章から、一人暮らし始めたお祝いしに来て?って女友達から誘ってる感が凄いありますよね(-_-)

はな

こんなこと、じゃないですよ!
既婚者が異性と2人きりで飲みに行くのは、世間一般的に「非常識」だし泊まりともなれば「不貞」だと思います。
子供が生まれるからこそ、旦那さんにしっかりして貰わないといけないのに。。
ご実家に帰ることも、全然恥ずかしいことじゃないです。

ご両親か、義理の両親も交えて 厳しく叱ってもらい 話し合うことはできませんか?
浮気、束縛の程度は個人差あると思いますが、妊婦の奥さんと、これから赤ちゃんの世話があるのに、旦那さんは他の女に構っている場合ではないはずです。

ご自身のお身体を第一に、がんばってください😢

新米ママ

非常識な女ですね。。
一人暮らしのお祝いになぜなーさんの旦那さまなんですか?
結婚してるの分かってて呼び出してるんですよね?

お祝いに既婚者呼ぶとか、、バカなの?って感じですけど。
なーさんには申し訳ないですが、旦那さんに好意があるとしか思えないです。

全然束縛しすぎでもないし、普通じゃないですからね!!

離婚も視野に入れているっていうのは、なーさんが旦那さんに言った言葉ですよね?

Mchan

既婚者で異性と2人はありえないと思います。
妊娠してるのにほかの女性と飲みに行くなんてほんとありえないと思います!
束縛じゃないと思いますよ!
前科があるならなおさら行かせない方がいいかとおもいます!

まみ

束縛じゃないですよ!!てか、その相手の女が非常識ですよね!独り暮らしのお祝いとかしないでしょ!独り暮らしはじめたら、会う回数増えますよ!
しっかりと旦那さんと話しあったほうがいいです!
なーさん、お体大事にしてくださいね!

まろすけ

まだ独身気分ですねー❓てか結婚してなくても、2人きりで飲みとかナシですけど!怒
物分かり良くなくていいんですよ!それで無理して離婚なんて。
いつもその女性なら、目の前で嫁が妊娠後期だし、もうこれから飲みはいけないって電話かラインしてもらったらどうですか??
それで普通はやばいって、察すると思いますがー(´-`)

フルユカ

率直に申し上げて、あり得ません。
あくまで私ならですけど、異性と二人きりでなんてどんなに信用できた旦那のことだとしても私は嫌です。

私は特にわがままで器が小さいので、行こうもんならぶちギレますね。笑

旦那さんにご自分の気持ちをお話しされてはどうですか?
束縛だなんてとんでもないですよ。
寧ろ、恋人だろうが夫婦だろうが相手が異性と二人きりでのみにいくとか会うことに対して何とも思わない人の方がおかしいかなと私は思います。

なんだか色々申しましたが、あくまで私個人の意見ですので(^-^;

ママリ

普通じゃないですよ!
ありえないと思います😤
束縛しすぎでもありません!

かつわか

いや、束縛しすぎではナイト思いますよ‼
既婚者が異性と二人きりでなんて、普通じゃないです‼
それも全科があるなら、なーさんの行動は当たり前だと思いますよ。
旦那さんが頭を冷やさないといけないのに‼
ご実家に帰ったとして、その時の旦那さんの行動や態度をみてみたらいかがでしょうか😰

おーとーちゃん

その女呼び出してもらいますね(笑)

束縛したくないけど前科があるなら束縛されても仕方ないんですよ。
ってことを旦那さんに分かってもらいましょう。

ぺんちゃん

妊娠前から旦那も女の人とサシ飲みよくしますが、
いい加減キレて先日家出してやりました!!(薄着で出たせいで今風邪ひいて最悪です笑)

前科があるなら、疑われることぐらい想像できるのに誠意を感じませんね…

私は旦那に対しての怒りもあるんですが、周りの誘ってくる女どもは非常識すぎるので怒ってます。
既婚者でましてや妊娠中の嫁がいるのに誘うか?!と。
人の気持ちを考えない&もしかしたらその女にとったらそれが当たり前なのかもしれませんが、今後そういう人間と関わり続けるなら別れると言いました。

これは、嫉妬や束縛じゃなくて、
人間的におかしい人たちへの怒りですよ!!!(書いてるだけでイライラしてきました笑)

急な呼び出しをする人間=非常識
急な呼び出しに対応する人間=都合のいい人(=結果的にそういう人間に好かれやすくなる)

私は実家に帰るのためらって、友達の家とビジネスホテルを渡り歩きました笑
初めて家出をしたので旦那には効いたようですが…行動を改めるかは様子見です😤

次同じことがあったら、旦那にではなく相手の女に非常識なことと、関わらないでほしいと電話か何かで伝えますね。
鬼嫁上等です!!
私はこの件を機に鬼嫁になりましたよ。鬼嫁っていうか普通ならこんな状況ならないですからね笑

我慢しないで旦那にまず言ってみましょう!!
態度によっては家出で本気度を見せつけましょう!
でも風邪には気をつけてくださいね😭

ぽん酢

束縛だなんてとんでもない!前科持ちに人権はありません。
私は「こんなめんどくさいことになるなら、浮気なんて2度としない」と言われるまで追い詰めました。

なー

みなさんありがとうございました。
結局昨日は家に帰りまして、無事主人とお互いに泣きながら話し合いまして、今後は終電までには帰ってくること、女性と二人では飲みにいかないこと、既婚者としての自覚をもつこと、二度目は離婚+子どもと会わせないという約束をとりつけることができました。
本当にありがとうございましたm(__)m