※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が心配な方がいます。医師からは安産で38週ごろに生まれるかもしれないと言われ、前駆陣痛を感じています。出産を心待ちにしています。

この下の出っぱりってなんでしょう??
赤ちゃんの下がってきてる頭なんですかね?😂

切迫早産で28w〜35wまで入院していたため、
先生は「赤ちゃんの下がりも早いし子宮口も1.5cmくらい開いてるから生まれるの早いかもね。38週くらいかな?安産だよ。今となっちゃ切迫になって良かったんじゃない?笑」と言ってました。笑

赤ちゃんは2800gで 昨日の夜中から10分置きの張りが3回あったと思ったら次は15分後、そのあと30分後、そのまま寝ちゃって朝方また不規則に張るくらいで前駆陣痛なんだろうなぁって感じです😩

でも、昨夜からは今までよりも明らかに張る回数や恥骨痛が増えてます!
焦る週数ではないけど、早く生まれてほしいです😳💓

いつ出てきてくれるんだろ〜(*'ω' *)

ソワソワです😆✨

コメント

こはまま

うわー凄い!!💗💗
赤ちゃんですかね〜😍😍😍

  • りん

    りん


    ですかね??😊💓
    楽しみでお腹がちょっと張るともうソワソワしちゃいます!笑

    • 11月2日