※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ707
子育て・グッズ

赤ちゃんが嘔吐して病院に行きました。医師は腸の詰まりではないと診断し、様子を見るように言われました。咳が出ているので風邪かもしれません。同じ経験の方いますか?

赤ちゃんの病気について質問です。
今日6ヶ月半くらいの息子が、嘔吐してしまい緊急で病院に行ってきました。
午前中は元気で離乳食をちょっとだけ食べてオッパイ飲んで、図書館でお話会に参加し帰りの車で寝て、家についても寝てて、起きて少ししたらいきなり泡っぽいタンみたいなのをむせながら吐いて、その後三回も吐いて黄色感じのも吐いたので病院に電話して診てもらいました。
病院に行く車に乗る前も吐いてしまって。
熱は家でも測って36.5℃、病院で36.2℃でした。
病院では腸じゅうせき?の場合、嘔吐とかするみたいで診てもらいましたがお腹にシコリも無い事や浣腸してウンチ見ましたが血便も出ていないので今のところは違うでしょうという診断でした。
このまま吐き続けたり熱が出たり機嫌がずっと悪いなどしたら、また受診して下さいとのことで。
夜になって少し咳をしてるので吐いたりする風邪なのですかね?
大丈夫だとは思うのですが心配で(。ŏ_ŏ)
同じような感じになった方いますか⁇

コメント

さきママ

とても便利ですよ。離乳食初期は毎日使っていました。今、11ヶ月ですが、まだ使えます!