※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぞう
子育て・グッズ

2回目の妊婦検診で不安。口内炎や便秘、仕事、悪阻について先生に相談したい。成長や心拍も気になる。

あーーー今から2回目の妊婦検診やー(´・ω・`)

今回はちゃんと先生に言わないとね!口内炎と、便秘と、これからの仕事のことも、悪阻のことも。(前回は心拍確認出来たことが嬉しくて聞きそびれました………)

ちゃんと成長してるかな?心拍確認出来るかな?不安は絶えません………(。´Д⊂)

コメント

みるきぃー

我が子に会えるの楽しみですね!!
ゆっくり相談して安心出来るといいですね.゚+.(・∀・)゚+.゚

• にゃんぞう

にゃんぞう

ありがとうございます(●^o^●)

病院着いたのですが、1時30分遅れで車で待機してます(´Д`)

ちょっと愚痴なんですけど、隣にも私と一緒で、車で順番待ちのおねーさん(絶対妊婦さん)窓開けてタバコ吸い始めたし………(´-ω-`)迷惑ー😱

早く元気な姿見たいです・⌒ ヾ(*´ー`)

• 11月1日
  • みるきぃー

みるきぃー

結構待ちが長い産婦人科なんですね💦

妊婦でタバコ吸ってるんですか?
    その方やばいですね…妊娠してたら自覚無いのかなって思っちゃいます(・_・;

手足バタバタして歓迎してくれますよ❤

• 11月1日
  • にゃんぞう

にゃんぞう

携帯に通知が入ったので、院内入ったのですが75分待ち(゜ロ゜)

車から出るときにファブってました~でも匂いは消えないと思います( ̄Д ̄)自覚ないのでしょうね

タノシミデス(●^o^●)

• 11月1日