※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆とみぃ☆
子育て・グッズ

ベネッセの習い事に興味がありますか?感想を聞かせてください。受講料の価値はありますか?

ベネッセの「チャレンジベビー」や「こどもチャレンジ」を利用されている方おられますか?感想(良かった点、悪かった点)など聞かせてください😊
もうすぐ生後6ヶ月になるので、チャレンジを含め習い事を考えています✨
受講料を払うだけの価値はありそうですか😊?

コメント

おっち0311

月齢に合ったおもちゃが届くので、他のおもちゃを買わなくてもいいので助かりますよー😊2000円程度で本やDVD、おもちゃがついてくるので満足しています😊
ただ、はじめのうちは大きいおもちゃなども届くのですが、そのおもちゃを捨てようにも今また楽しんで遊んでいたりしてなかなか捨てられずにいて、部屋がおもちゃで溢れてしまうというのも難点ではあります🤣

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

ご回答ありがとうございます😊✨
    月齢に合ったオモチャはいいですよね😆✨子連れだと自分ではなかなかゆっくり探せませんもんね。
    本も買うと結構するし、2000円でこの内容は価値有りそうですね!
    場所は取りそうですが、第2子まで取っておいてその後考えようかと思います😌

• 11月1日
みえ

特別号から始めました‼️

感想は、やって良かった✨です😊🎵
まず、特別号(はやらないですよね💦)

• みえ

みえ

ごめんなさい!誤って途中で送信してしまいました😱💔

特別号のプレイジムが豪華で良かったです💕
    これについてきた、ちょうちょのパペットが大好きでした👶

月齢にあったおもちゃと絵本が届くのは嬉しいです🤗
    今7ヶ月号まできましたが、食いつき良いですよ(^^♪

あとは、保護者向けの冊子が何気に楽しいです(*´ω`*)
    6ヶ月号で離乳食のこと沢山載ってるので勉強になりました💗

途中で退会もできるし、お試しでやってみてもいいと思いますよ(♡˙︶˙♡)
    我が家はとりあえず1歳までは続けますよ👪

• 11月1日
  • ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

ご回答ありがとうございます😊
    丁寧に教えていただき嬉しいです🎵

特別号の内容は豪華ですよね😆✨
    もっと早く知っていたら似たようなジムを買わずに申し込んでいたと思います!
    6ヵ月号からでも申し込むことにしました😊オモチャへの食い付きがいいと聞けて、楽しみです🎵
    親向けの冊子もついてて2000円はお得ですよね(*^^*)

• 11月2日

3ヶ月の時に特別号頼みましたが、とても良かったです(^-^)月齢にあった育児本や絵本、おもちゃが届いて、遊び方もちゃんと教えてくれて✨あの値段であの内容なら満足です💕6ヵ月からのものも楽しみです😊✨

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

早くももう申込されてるんですね!✨
    特別号よさそうですよね!あの内容を知ってたら、似たようなジムなど買わなかったのに~(>_<)と思ってしまいました!
    早速申し込んでみたいと思います😌

• 11月1日

娘が1歳過ぎから受講してますが、満足してます♪家族でDVDも楽しんで観れますし、毎月届く親向けの冊子は夫にも勉強になってるようです!
夏にはしまじろうコンサートにも行きましたが、とても楽しんでくれていい思い出になったようです(*´艸`)

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

1歳以降の内容も気になってましたが、お子さん楽しんでくれてるんですね🎵1歳からは英語のもあるんですよね?
    しまじろうコンサートがあるんですね😆いろんな楽しみ方ができそうですね😊✨

• 11月1日
しのぴよ

とっても良いと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)なんといっても娘のオモチャへの反応が凄く良いです💖😂月齢に適したものがくるんで失敗がないですね笑笑😄⭐️ママへの冊子も凄く共感できるものや離乳食の事や沢山書いてあって凄く役立ちます!私も小学生の頃やってたんで😂娘わ2代目です笑👩‍👧🌈オススメしまーす💖

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

オモチャへの反応いいんですね!喜んでる反応見れたら受講した甲斐があって嬉しいですよね✨
    親向けの冊子も助かりますね!結構本も買うと高いですし😱
    早速申し込んでみたいと思います😌

特別号から申し込まれましたか?
    似たようなジムはもうあるので、6ヵ月からの受講も可能なんでしょうか😫

• 11月1日
  • しのぴよ

しのぴよ

すいません!お返事頂いていたの気づかずにいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾6ヶ月からでも申し込めたはずです👍👍🙆

• 11月15日
  • ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

お返事ありがとうございます😊✨
    早速、6ヵ月から受講申し込みをしました♪届いたしまじろうが可愛くてお気に入りです😊❤

• 11月15日
  • しのぴよ

しのぴよ

良かったです😂👍💖

• 11月16日