※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハク
妊娠・出産

生理予定日から数日経ち、検査薬で陽性反応が出たが、体温と胸の症状が変化。医者に行っても胎芽は確認できない時期。不安だが今日の診察は意味がないかもしれません。

生理予定日が10月27日で30日に検査薬したら陽性反応が出ました。体温も37*00越えでした。胸の張りもひどかったのですが昨日の朝から胸の張りがだいぶ落ち着きました。で、今日(11月1日)体温が36*78でだいぶ下がってしまいました😭
昨日計った時は37*06もあったので1日で0*28も下がってしまってとても不安です。赤ちゃんが無事か確認したくて医者に行きたいのですが、まだ胎芽を確認できる時期ではないと思います😭今日医者に行っても意味ないでしょうか?
待望の赤ちゃんなのでどうしても守ってあげたいです。アドバイスお願い致します😭

コメント

かなっぺ

朝の気温が低いので、少し身体が冷えてしまっただけかもしれませんよ?
私は4w5dの時(前回生理から33日後)に胎嚢確認できましたよ☺

• ハク

ハク

コメントありがとうございます(*^^*)不安のまま過ごすのもストレスなので医者に行ってみます(^-^)胎嚢が確認できる事を祈ります>_<

• 11月1日

私は4w6dで何も見えず、6w0dで胎嚢が見えました😊
まだ何も見えなさそうですが、早い人は見えたりするらしいし、心配な気持ちもわかるので一度行ってみてもいいかもですね😌
私は最初行った日お医者さんにまだ何も見えない時期ですよ〜と内診前から言われてしまいました😅

• ハク

ハク

コメントありがとうございます(*^^*)私も、まだ検査するのに時期が早いのでもしかしたら内診せずに帰る事になるかもしれないけど行かないで後悔するより行って後悔した方がいいかなと思って来ました😅今医者の待合いです💡アドバイスありがとうございました(*^^*)

• 11月1日

退会ユーザー

内診はしてもらえるかと思いますよ、私初回してもらえました!
    どうだったかな、順調に赤ちゃんが育ちますように☺️

• 11月1日
  • ハク

ハク

無事、胎嚢を確認する事ができました😭✨まだ1ミリと小さいですがこれから赤ちゃんが居心地いいように、しっかり健康に気を使いたいと思います✨✨本当にありがとうございます😂✨✨

• 11月1日

退会ユーザー

安心しましたね💕病院行って良かったですね😊
    私も胎嚢見えた時の感動を思い出しました☺️

• 11月1日
♡♡♡

不安なら全然今日行ってもいいと思います!小さいけど、胎嚢は確認出来るんじゃないかな?って思います🐣💓🌱

• ハク

ハク

コメントありがとうございます(*^^*)今医者の待合いです💡まだ胎嚢は確認できないかもしれないけどこのまま不安に過ごすより良いかと思って来ました💡背中を押していただいてありがとうございます(*^^*)

• 11月1日
あゆか

私なら病院へ行って何も見えなくて更に不安になるのが嫌なので、2週間後くらいに行きます😊
今は体を温かくして、無理をしないことが大事かなと。。。体温は色々な状況で多少変わるので、今はまだそれほど心配せず様子を見ればいいと思いますよ😌🎀

• ハク

ハク

優しいコメントありがとうございます(*^^*)私も今行ったら不安が増えるかなと思って来週まで待とうと思ってたのですが、ずっとわからないまま何も手が着かない状態より一か八かで医者に来てみました😅アドバイスありがとうございました✨✨

• 11月1日
  • あゆか

あゆか

そうなんですね😌🍀胎嚢見えなくても、尿検査でhcgの値を調べてくれると思うので、妊娠が順調かどうかはわかるのかなと思います😊安心できますように🙏💕

• 11月1日
  • ハク

ハク

暖かいコメントで涙が出そうです😭✨本当にありがとうございます✨✨

• 11月1日