※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

茨城県土浦市で妊婦健診を受けられる産婦人科を探しています。託児所やキッズスペースがある、旦那も同席可能で待ち時間が少ない病院を教えてください。

茨城県土浦市に引越しする者です‼
今妊娠5ヶ月で、出産は里帰りするのですが、妊婦健診を受けれる産婦人科を教えていただきたいです‼
近隣の市であれば、どこでもかまいませんのでよろしくお願いします😭✨

以前伺ったときつくば市のなないろレディースクリニックと聞いたんですが、口コミ見てみたら、人気のある病院みたいで予約取りづらいし、結構言われると書いてあったので……。見た目も綺麗で良さそうだったのですが、他にオススメあれば教えていただきたいです。

●子連れでも行けるところ(託児所かキッズスペースがある)
●旦那も診察室に入れる
●子どもも一緒に行くので、待ち時間が少ないところ
があれば、教えてほしいです😃

コメント

maman

阿見町のまつばらウィメンズクリニックに通っていました!
お産となると今からでは難しいですが健診だけなら…聞いてみるといいですよ!
子連れOK!キッズスペースあり、平日日中なら診察中だけ保育士さんが見ていてくれる日があります!
旦那様もエコー一緒にみれますよ!
健診は予約制なのであまり待ちません(^-^)

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます‼
    昨日検索してました‼
    旦那の休みがわかり次第、電話してみようかと思います(^-^)✨

• 11月1日
ちょっぷ

総合病院ですが、霞ヶ浦医療センターなら、紹介状あれば早いと思います。
旦那も一緒に診察室OKですしエコーも見れます。
検診だけならたぶん橋本産婦人科も大丈夫かもですよ。
土浦市に引っ越すということなので、土浦市内の方が検診票使えるのでいいかと思いますが…💦

• 3児ママ

3児ママ

ありがとうございます‼
    検診票は、県内の医療機関で使えると書いてあったので、近隣であればいいかなと思いました😅保健センターでまた色々聞いてみたいと思います(^-^)

• 11月6日