※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

排卵日後も仲良しした方がいいですか?赤ちゃんはできる可能性があります。

今子作りをがんばっている者ですが、排卵日付近に仲良しして、しばらくお互い忙しかったりと仲良しできずに今いるのですが、そのあと仲良ししない日が続いてても赤ちゃんできてる人はできていますか?
やはり排卵日後も仲良しした方がいいのですか?

コメント

ばたー

私は排卵日検査薬で検査して、一番濃く反応したとき、つまり排卵が近い時の2回連続しかしなかったです‼(^^)排卵日後はしなかったですよ(^^)
ちなみにそこの2日間しかしなくて、その他の日は仲良しはしてないです‼

みい

そうなのですね!
ありがとうございます。
ではその日だったのですね!タイミング抜群で、羨ましいです。

ばたー

排卵日検査薬を使うと正確にタイミングが掴めると思いますよ(^^)
基礎体温もつけてましたが、私は上手くいかなかったです(..)あとは、アプリも私の場合はあまりあてにならなかったです(;o;)

まのん

こんにちは⑅◡̈*

うちも仕事でなかなか時間があわないのが悩みでした(>_<)

タイミング狙ってピンポイントで仲良ししてたときはなかなか授からなかったので、排卵日は気にしつつ排卵後もスキンシップを大切に過ごそう!ときめたときに妊娠がわかりました。

みいさんもベビさん授かりますように♡

みい

そうなのですね!
なかなか難しいものですね!

私は少し距離のある恋愛だったので、1ヶ月に2、3回しかしてなかったんですけど、妊娠しましたよ(*´∀`)

私は不妊治療をしてましたが、週末ぐらいしか出来なかったです。

今回、基礎体温も計っていなかったので、奇跡だなぁ〜、と思ってます。

みい

ほんと奇跡が起きればいいのですが、旦那とは仲良く体温めて生理くるの待ってます、
赤ちゃんきてくることを祈ってー

私はタイミングを病院でみてもらって、排卵前から排卵後くらいまでで、都合がつく限りはタイミングとるようにしてました。なかなか難しいですよね💦仕事おそくなったり、、、。

排卵したのを病院でしてもらった後は無理にはタイミングを取らなかったです☆

月1回の仲良しで授かりました。
要はタイミングなんだなーーー!と心から感じましたσ(^_^;)
排卵検査薬
ルナルナ予測
マカ
葉酸
冷えとり
などなどをしてました。

みい

タイミングを病院で見てもらってもうまくいかなくて…

私も、排卵日と思われる日の
前の日だけでしたが、
できましたよ(^_^*)

みい

そうなのですね!
ほんとタイミングって難しいです💦

いだちゃん

私子供が欲しくやればやるほど
確率が上がると思ってやってましたが
妊娠にいたらず、排卵日らへんに
2.3回やっただけでその他の日は
やらずに過ごしてたらできました♡

イチゴ

私は今回、排卵付近の仲良し以降一切してませんでした!笑
こんなことは初めてだったのですが、まさかの妊娠出来ました!
10ヶ月近く妊活してたので驚きでした!排卵後今までで一番力まずゆったり過ごしたときでした!

みい

そうなのですね!
のんびり過ごしてみます。
てか、最近ずっと朝も眠くて眠くてだるい日々です😅

はなななな

私も排卵日とその翌々日しかしていませんが、妊娠しました。
排卵日特定ですがエコーでされていますか?血液検査が正確でしたよ!私は排卵障害があって卵胞が育つのが遅くて、エコーで診てもらうだけではかなりずれていました(*_*)
妊娠されているといいですね(*^^*)

みい

ゆったりとはみなさんはどんな過ごし方してますか?