※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゅん
サプリ・健康

髪の毛は皆切りましたか?出産前には短くする方が楽だしいいとは思うけど…

髪の毛は皆切りましたか?出産前には短くする方が楽だしいいとは思うけど長いのも嫌いじゃないしなぁと思いながら(*´-`)

コメント

りきゅー

切った方が髪の毛を洗うのが楽になりました*笑"
変な時期に切ったので今は変な長さで困っています*笑"
髪を引っ張られるようになりますので切ったりしてた方がいいかとは思いますがくくってたら大丈夫ですし、好みかなぁと💡

• みんちゅん

みんちゅん

やっぱり洗うのが楽ですよね!ただでさえ乾きにくい髪の毛なんで切っておかないとそれだけで、時間がなくなりそうですよね(´△`)
    引っ張られたら痛そうだし(。>д<)ありがとうございます(^^)v

• 8月20日
きりん

束ねる位に切りました!楽ですね!

• みんちゅん

みんちゅん

束ねるのもあっさりいいなぁと思うんですけどね(^^)
    短すぎないぐらいに切ってみます

• 8月20日
Y♡Mママ

私は、いつもロングだっけど出産前に肩より上に短く切りました!

短いのも楽だけど中途半端に伸びてきて肩下になるとセットも面倒さい感じで今、また伸ばしてます(^^)

短いのも良し悪しですねw

• みんちゅん

みんちゅん

いつもロングなんですね!中途半端な長さが一番めんどくさいですよね。今久しぶりに長くなってきてるんですけど毎日お風呂がめんどくさくて(/o\)動ける間にいかなきゃなぁと思ってます!

• 8月20日