※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんとう虫
妊娠・出産

夫がEDで夫婦生活がなく、セックスレスで寂しく辛い。感情が冷めて尊敬もなくなり、幸せな結婚とは違うと感じている女性がいます。

妻だけEDの旦那さんをお持ちのかた、いますか。寂しくないですか(>_<)

7年の恋愛をして、大好き、幸せになれると思って結婚したけど、結婚したら、全く夫婦生活がなくなりました。

もう、女にみれない、家族になってしまったとはっきり言われました。

子供も、二人とも人工受精のため、セックスレス四年くらいです。

寂しい、辛いは、もう乗り越えて、今は興味を持たなくなりました。

尊敬もしなくなりました。旦那は普通に接しているけど、私はもう好きと言う感情はなくなってしまいました。

あんなに、世界一大好きと思ってワクワクしてたころが嘘みたいです。

コメント

(´・ω・`)

付き合ってる時から身体の相性は悪かったです💦
でも好きだからしたくて誘って断られて何回も泣きました😢
もう女性としてしたいと思えないと言われてショックですが
レスなだけで仲良しで大好きです☺️✨
凄く寂しいの分かります…
私は1人でするのも好きなのでなんとかなってるのかもです😵😵
昔のこと思い出して好きにもどれないですかね😣??

coico

私も最近わかりました😞
私だけかどうかは不明ですが、予約制のsexで、元彼にも相談したり1度は過ちもありました😟

誘う気も失せますよね

私も結婚する少し前からなんとなく、少ないなと思っていて、今思えばなんで結婚を思い直さなかったのか、当時の自分に説教したいくらいです😣