※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

ベビービョルンとnapnap、UKIUKIの違いを教えてください。

抱っこ紐についてです。
ベビービョルンを持ってたんですがそろそろ肩が辛くなってきたので、違うのを買おうと思っています!
napnapのコンパクトとUKIUKIの違いを教えてください!
公式サイトを見たんですがよく分からなかったので。。😭

コメント

メリ

デザインがUKIUKIは可愛い感じです!
コンパクトはその名の通りコンパクトにしまえる運べるものなので、薄めのようです。
私はUKIUKI持ってます!
周りがエルゴばかりなので、napnapにしてよかったと思ってます✨色も可愛いし💕
ただ、安全ベルト?みたいなのが慣れるまでは付けずらいです💦

• かな

かな

UKIUKIの方がしっかりしているんですね💡
    ナップナップの抱っこ紐可愛いですよね☺️☺️

• 10月31日
  • メリ

メリ

コンパクト以外のものはしっかりしてると思います!
    エルゴみたいな感じで😊
    私も以前ママリで相談した時、コンパクトはサブとかで使うならいいけどメインで使うにはちょっと…と言われたことあったので、可愛さもとってUKIUKIにしました💕
    シェルを買いましたが、本当に可愛いし、今のところ不満はないです!

• 10月31日
  • かな

かな

そうなんですね😳💓💓
    詳しくありがとうございます😭🙏🏼
    ちなみに、どこで購入されましたか?通販とかバーズデイですかねえ??

• 10月31日
  • メリ

メリ

バースデイにもあるかもしれませんが、私の家の近くのバースデイはベーシックのしかありませんでした😅
    なのでネットで買いましたよ😊

• 10月31日
  • かな

かな

そーなんですか!いちどバースデーに見に行ってみます😳ありがとうございました(*Ü*)

• 10月31日
まる

私もnapnapのUKIUKI デニムを使ってます(^.^)napnapは日本人向けで、使いやすいみたいですよ♪ちょっとしたとこに出掛ける際にお財布や携帯を入れれるポケットがあったり、メッシュ加工してあって夏は蒸れない工夫もされてます!可愛くて私もお気に入りです♪

• かな

かな

UKIUKI使われているんですね😳💓私も検討してみます(*Ü*)どこで購入されましたか?😳

• 10月31日
  • まる

まる

私はネットで購入しましたよ(^ν^)公式のnapnapのホームページです♪

• 10月31日
  • かな

かな

種類沢山ありますもんね(*Ü*)ありがとうございました💡🌟

• 10月31日