※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんmama
お出かけ

いま旦那と名古屋に遊びに来ていて、せっかくなら子宝神社に行こう🎶とい…

いま旦那と名古屋に遊びに来ていて、せっかくなら子宝神社に行こう🎶という話になりました☺︎︎
どこかオススメの子宝神社知ってる方いたら教えてください♡
実際ここ行ったら授かれたよ〜っという情報もあったら嬉しいです( * ˊᵕˋ )
車で来ているので駅付近じゃなくても大丈夫です🎶
よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

コメント

のこのこ

八事の塩釜神社に子授かりのお守りありますよ☆
私も持っています。
出産をおえたら返しにいきます😊

• こっちゃんmama

こっちゃんmama

ありがとうございます♡
    ちょうど動物園に来ていて近かったので塩釜神社に行けました😚♡
    わたしも授かれますように…👶✨

• 10月31日
ゆぅい

名古屋ではないですが犬山の田縣神社は子宝神社ですよ(*´꒳`*)

5人目妊娠前3回流産後たまたまお参りしてすぐに授かりましたよ(*´꒳`*)

• こっちゃんmama

こっちゃんmama

ありがとうございます♡
    帰り方面が小牧の方だったので、塩釜神社に行ってそのあと田縣神社行けました😌
    5人いらっしゃるんですね😍わたしもあやかれますように、、♡

• 10月31日
(*・x・)ノ~~~♪

名古屋じゃなく小牧にある、田縣神社がオススメかと思います。一人目不妊のとき行き授かりました。二人目は不妊じゃなかったけど、行ったらすぐにまた授かりました。偶然が重なっただけかもしれないけど、、。
ちなみに芸能人のアレクサンダー夫婦も行ったことあるみたいです☆

• こっちゃんmama

こっちゃんmama

ありがとうございます♡
    帰りが小牧方面だったので行けました😌✨
    そして実際授かったというお話もありがとうございます♥
    アレクサンダー夫婦って元々不妊で最近出産された方ですよね😍?
    わたしも皆さんに続き授かれますように、、(><)

• 10月31日
クリーム

名古屋市西区の伊奴(いぬ)神社はどうですか?私も田縣神社でしたが、名駅からだと伊奴神社の方が近くて子宝安産祈願に有名らしいですよ☆

• こっちゃんmama

こっちゃんmama

ありがとうございます♡
    動物園にいて帰り方向が小牧方面だったので、せっかく教えてくださった伊奴神社は諦めて😣クリームさんも行かれたという田縣神社に行けました☺︎︎
    また名駅方面に行く機会があったら行ってみようかなと思います♥

• 10月31日
☆木苺★

私も、なかなか授からなくて人工受精二回目のあとに伊奴神社に行きました。今回、ダメなら体外にしようと旦那と話していて。
そしたら、見事に妊娠しましたよ。今まで、かすりもしなかったのに!!
子宝のお守りも買いました!

• こっちゃんmama

こっちゃんmama

ありがとうございます♡
    伊奴神社気になって調べてみたら凄く良さそうですね✨今度そっち方面に行くことがあったら行ってみようと思います🐶♡

• 11月1日