※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T&A1528
ココロ・悩み

妊娠中にイライラしてしまい悩んでいます。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

今妊娠4ヶ月、1歳8ヶ月の男の子がいます。最近ちょっとした事でイライラして子供や旦那に当たってしまいます😥
全部自分が悪いのはわかっているのに、イライラしてしまうので悩んでいます。
これは妊娠しているからなのか、でも妊娠のせいにしたくないとも思っていて😞

皆さんも似たようなことはありますか?
もし同じ境遇の方がいたら、どうやって乗り越えたのか教えてください。

コメント

うーさん

私もすぐイライラします(´д`;)私は妊娠のせいにしてますよ笑どーしてもホルンバランス崩れて情緒不安定になるのでイライラしたりしょうがないですもん!て開き直ってます!深く考えると余計しんどいので軽く考えるようにしてます!

• T&A1528

T&A1528

回答ありがとうございます🙇
    そうなんですね笑
    やっぱり開き直って軽く考えるのが1番ですかね?笑
    私ももう少し軽く考えてみます❗

• 10月31日
♡海♡

私も妊娠中は人格が変わった様に、主人に当たり散らしていました…

今はあの不良は一体誰だったのだと思うほどです

妊娠のせいにしたくないですが、妊娠のせいとしか、私は考えられません^_^

乗り越えた というか、
耐えてくれた主人のおかげです…
もうコントロール効きませんでした…

産後謝りました^ ^

冷静な時にこまめに謝って置く事も必要だったな、、と後悔があります

• T&A1528

T&A1528

回答ありがとうございます🙇
    優しい旦那さんですね😆
    やっぱり妊娠のせいなんですかね?
    私もこまめに謝ります😥

• 10月31日