※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
子育て・グッズ

友達の急なハロウィンパーティに子どもと行きたいけど、旦那の了承が不安。急な誘いでも行く?持ち物は?

はじめまして☺︎

急遽、今日の夕方くらいから友達のお家でハロウィンパーティをするので子どもも一緒に参加しないかというお誘いをされました🎃
同い年の子ども達も何人か来るみたいで、いい機会なので行きたいと思っているのですが、急遽だったので旦那さんは良いって言ってくれるか不安です...。

みなさんだったら急遽のお誘いでも行きたいと思ったら行きますか?(>_<)
またお家でハロウィンパーティをする場合、何か料理やお菓子など持って行きますか?🎃

コメント

ひなゆり

私なら子連れOKのイベントなら行っちゃいます(^^)
夫も「行っておいでー」って感じなので。
パーティーがどんな感じか分からないので、主催の方に聞いちゃうといいかもですね。
ケータリングとかデリバリーでみんなで割り勘なのか、持ち寄り形式なのか。
とりあえずハロウィンなので、お子さん達へのお菓子は持参するかな、と思います。

うーさん

旦那さんも一緒に家族でー!て風にしちゃいます笑旦那なしだったら昼とかにしてもらいたいですね(´,,•ω•,,`)でも行きたかったら行っちゃうと思います!旦那は全然行って来てーの人なので(´,,•ω•,,`)行くならお菓子か何か持ってった方がいいと思います(*´Д`*)♡