※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
ココロ・悩み

結婚式まで2週間後で、くびれを作りたい。自宅でできる-2kgの痩せ方を教えてほしい。身長160㎝、体重45.6kgで、くびれがなく悩んでいる。エステは難しいので、簡単な方法を知りたい。

くびれを作り お腹を凹ます
-2kg 痩せるためにいい方法を教えてください

2週間後には自分の結婚式があります💒

現在 160㎝ 45.6kg です😵😵😵‼️

くびれがなく 腕の肉 背中の肉がはみ出ます🤦‍♀️
エステ💆はいけないので家で簡単に出来る
方法教えてください🙏🙏🙏⚡️

コメント

bibi

腹筋10回、ひねり腹筋10回
肩幅に足を開いて立ってお腹を凹ませて、60秒を3回
八の字に腰を回すのを左右2回ずつ

お腹がデブってきたなと思ったらやってるやつです😊

確かテレビでやってたやつです(笑)素敵な結婚式を💕

  • mimika🧡

    mimika🧡

    さっそくやってみます🙏💕

    • 10月31日
mämä

パーフェクトダイエットってアプリオススメです!
色々な部分のダイエットのしかたなど載ってたりカロリーなども載ってるのでとても便利です🙆

  • mimika🧡

    mimika🧡

    アプリ取りました✩︎⡱
    詳しく載っていてわかりやすかったです(o^^o)

    • 10月31日
ふみ

結婚式のドレス用にコルセット買いませんでしたか?
それを基本的に着用して生活し、ストレッチと筋トレすれば引き締まりますよ!
それか時間があるなら毎日プールに通って泳ぎまくり、ささみ卵野菜メインの生活したらすぐ引き締まり体重も落ちます!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ブライダルインナーのことでしょうか?
    やはり食事大事ですね🍽
    プール行く暇ないので筋トレします😎‼️‼️

    • 10月31日
ルー☆

かなり細くないですか⁉️
細すぎてお肉がないからくびれがないように見えるんじゃないかと…。ブライダルインナーで充分くびれは作れるかと💡
この時期に2キロ痩せちゃったらドレスが合わなくなっちゃうので現状維持のままの方がいいと思います💦
ご質問の答えと違ってすみません(>_<)
私は痩せちゃってドレスがずり落ちそうになっちゃうの滑り止めゴム入れたりして大変だったので💦

  • mimika🧡

    mimika🧡

    細いですかね?^^;
    滑り止め?は最終打ち合わせの時にもいれると言われました✩︎⡱

    ブライダルインナーお腹がキツイんです🤣ちょっと凹まさないとやばいなと思いましてそんなもんですか?😳

    • 10月31日
むー。

お風呂あがる前に、両腕伸ばして肩甲骨を寄せて、お尻を締めて30秒腰をひねりながら振ります💡
しゃべくり007のガッキーが出てた回でやってた体操です(,,・ω・,,)
腹筋100回の効果があるらしいです😳
YouTubeにアップされてますので是非試して見てください😊✨
筋肉痛になりますが、私はこれで引き締まりましたよ🙌✨

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ありがとうございます😊
    YouTube見てみますね💕
    引き締まるためならがんばります💪

    • 10月31日
deleted user

右手をグーにして右の耳の横に持ってきて足を肩幅に開いて立ちます✨

そして肘と腰を横腹の筋肉を使ってくっつけるイメージで引き寄せます😊

毎日左右50回づつやってたらキレイにくびれができましたよ❤️

ビリーズブートキャンプの中にあった筋トレの一つですが、知り合いの理学療法士の人がこれはくびれに効く!と言ってたのでそれだけひたすら続けてました🤗

  • deleted user

    退会ユーザー

    言葉ぢゃわかりにくいと思ったので絵を描いてみましたが、どっちにしてもわかりにくいですかね?笑💦

    自慢出来るくびれが出来たので本当におススメです‼️

    正しくやれば汗かきますよ❤️

    • 10月31日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    可愛いイラストまでありがとうございます🙏💕

    自慢のくびれ!羨ましい!
    2週間で効果でますかね?
    やってみます💪💪💪💕

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下に返信しちゃいました💦

    • 10月31日
deleted user

もう跡形もなくなくなりましたが笑
今の旦那はあのくびれに騙されて、ひっかかったと言っても過言ではないです😄✨
今だに出会った時はくびれすごかったって言ってます😊
過去形で嫌味混じりですが…🤣💦

2週間でとなると絶対間に合うよ!とは言えませんが体重がないので脂肪は少ないと思うので結果は現れやすいんぢゃないかなぁーって思いますよ😄👍

応援してます‼️

ふう

昔、ブライダルの衣装担当してました。

身長、体重からはかなり細身に思えますが😳

2キロ落とすということはワンサイズ近く変わってきます。
すべり止めを入れられても落ちてきやすくなります。
本当にオススメできません。
実際にがんばりすぎてサイズ確認の時より3キロ痩せて当日はドレスガバガバになって大変な思いをしてしまった方もいらっしゃいました。

姿勢や、ストレッチ、骨盤ケアを頑張るだけでお腹の凹み具合も変わってきます。
あまりがんばりすぎないようにしてください。

ステキな結婚式になりますように☺️

  • ふう

    ふう

    腕の肉、背中の肉とありましたが、気になるところの肉を胸に集めるイメージでマッサージされるとだいぶ違います!
    マッサージオイルを使ってお風呂上がりやブラを着ける時、トイレに行った時など気にしてされると腕、背中の肉が、胸に集まってくれます。

    是非されてみてください!

    • 10月31日