※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ひぐ⭐
家族・旦那

姑大嫌い、マザコン旦那、セックスレスこんなのでやっていけるのでしょうか(/´△`…

お恥ずかしいですが、知人には話せないので我が家の現状聞いてください。

姑大嫌い、マザコン旦那、セックスレス

こんなのでやっていけるのでしょうか(/´△`\)
やっぱりいつかは離婚になるかなぁ、、、
旦那は仕事は頑張ってくれてますし、優しい人です。息子に本当に溺愛しています。

私も息子は物凄く可愛いです、息子には幸せを感じますが、夫婦や家族として幸せを感じません。

結婚して子供ができるとこんなもんなんですかね。

コメント

なち

うちもセックスレスですー
私の場合姑は良い人で旦那もマザコンではないのですが、毎晩先に寝てしまう旦那を見る度に悲しくなります😢
もし2人目欲しいってなった時にその為の行為になるんじゃないかと思うとこわいです。
普段の夫婦生活で自然に出来るのが一番なのに😢
セックスレスってだけで毎日イマイチ楽しく過ごせないです。

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

ありがとうございます。

うちは姑嫌いの絡みで二人目はないので子作り復活すらありえません😭💦
    最近セックスレスが長過ぎるせいか、凄くイライラするようになりました😥フォルモンの問題だと思います。
    旦那に優しくすらできなくなります😣

• 10月31日
ttmk

まったく同じですー!
その3拍子!!!
うちも離婚かなーといつも考えています。

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

ありがとうございます。

同じ三拍子ですか‼✨
    昨日私はこの人と結婚しても幸せになれないんだと思ってしまいました。この人と結婚していると嫌いな義母に会わなければならない。この人に義母の愚痴を言っても義母を庇うだけだからストレス貯まるだけ。この人と結婚しているせいで私は女として終わったって思ってしまいました😣

• 10月31日
  • ttmk

ttmk

うちも義母の味方ばかりでカチンときてます❗
    いつもいつも自分の親が優先です!

• 11月1日