※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅ
お出かけ

今週末に11ヶ月の子供を連れて自然のあるところへ出かけようと思ってい…

今週末に11ヶ月の子供を連れて自然のあるところへ出かけようと思っています。

森林浴ができる場所を都内近郊で探しているのですがオススメがあれは教えてください。
滝や吊り橋などがあればいいなと思っています。

また、交通手段は車で日帰り温泉にも立ち寄れたら嬉しいです。

自分でも調べてみたのですが、東京の檜原村にある三頭山なら20分くらいのハイキングコースがあるみたいなので良さそうでした。

他に、千葉の亀山湖や養老渓谷、御殿場方面なども考えています。

アウトドアスポットにあまり詳しくないので、赤ちゃん連れに優しい場所や穴場スポットなどあれば教えてください★

コメント