※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
ファッション・コスメ

親子コーデについて、アドバイスください😃ユニクロで、私と5歳の長女の…

親子コーデについて、アドバイスください😃

ユニクロで、私と5歳の長女のカーキのアウター買いました❤︎
1歳7ヵ月の次女もお揃いにしたいんですが、ユニクロにはサイズがなくて、探したら、西松屋にカーキがあったのと、ネットでインポートもので黒も見つけました❤︎

どちらが、かわいいと思いますか?(*⁰▿⁰*)

コメント

ゆこ

私はカーキの方が好きです🙃🎵
黒の方も可愛いですけどせっかくのお揃い
だったら同じ色にしちゃいます(^^)!

  • MMM

    MMM

    やっぱり、色まであわせたがかわいいですよね💗西松屋で、もっとかわいいデザインのカーキあり、買ってきました💗

    • 10月31日
  • ゆこ

    ゆこ

    西松屋安くて可愛い服多いですよね😊✨
    お揃い素敵です💓憧れます( ゚ー゚)♥️

    • 10月31日
deleted user

お揃いって考えてるならぜったいカーキがいいです(*´-`)♥️

  • MMM

    MMM

    やっぱり色まであわせたがかわいいですよね❤️西松屋で、カーキ買いました💗

    • 10月31日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私ならお揃いがいいのでカーキです!

  • MMM

    MMM

    色まであわせたがかわいいですよね💗カーキ買いました💗スニーカーもあわせたい😂

    • 10月31日