※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
家族・旦那

娘が生まれて7ヶ月半が経ちました。旦那とは妊娠後期に入ってからは性行…

娘が生まれて7ヶ月半が経ちました。
旦那とは妊娠後期に入ってからは性行為はしてませんでした。娘が生まれてからもしてません。
セックスレスになるんだと思います。
わたしはしたくなかったわけじゃないんです。
むしろしたいなぁと思うこともありました。
旦那は付き合ってるころから1週間に1、2度しかしてくれずにいました。誘うのもほぼわたしからでした。
なので別にしなくても平気なんだと勝手に思ってたのかも知れません。

さっき目覚ましをかけるため旦那の携帯開くとエロ動画の画面が表示されてました。
たまたま広告を押してしまっただけかもと思い戻るボタン押すとまたエロ動画の表示、検索をしてたみたいです。
旦那はエロ動画見ない人だと思ってたのでちょっとショックでした。
しかも、寝る前にお腹痛いとトイレに入ってました、トイレでしてたのでしょうね。


ちなみに目覚ましかけて寝るのを忘れてたので私がかけました。

うちは3人で一緒に寝てますが、うちのように一緒に寝てる方はどこでしてるんでしょうか?

不快になられた方がおられましたら申し訳ございません( ; ; )

コメント

めぐみ

産後5ヶ月過ぎた時に
1度だけ仲良しをした時は
子供を寝かしつけてから
同じ部屋で営みましたが
起きるな~と念じながらなので
あまり集中はできませんでした(笑)

わたしの旦那のことですが
最近ベッド周辺を掃除していたら
レンタルでアダル○DVDを借りてきてました。
結婚する前は アダル○なんか観ても、虚しくなるだけ、とゆっていたのに
がっつり借りて見てるんかいっ(´∀`💢)
てな感じで怒りとショックで…

問いただしたい気持ちはありますが、 ゆって生身の方にいかれても困るので、ゆってませんが、ただただショックですよね😭

  • さくらママ

    さくらママ

    やっぱりそうですよね、気になってしたいますよね!!

    うちの旦那もそう言ってました( ; ; )

    なんかただただショックで( ; ; )

    • 10月31日
chii-k34

うちも三人一緒に寝てます😌トイレも開けっぱなしで入っちゃうし。。

たぶん、お風呂入っている時にしてるのかな?

音も臭いもかき消されるしちょうど良い場かと。笑

  • さくらママ

    さくらママ

    一緒ですね!
    お腹痛い時はドア閉めるんですよ( ; ; )

    お風呂は基本3人で入るのでお風呂はないですね( ; ; )

    • 10月31日
  • chii-k34

    chii-k34

    そうなるとトイレ怪しいですね~💦
    うちの旦那も結構我慢するタイプなので私の方から一人でしてるの?どこでしてるの??と聞いちゃいます。

    してないと返答されますが😆

    一人でしてるかもしれないと知ってショックですか?

    • 10月31日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんです!
    なるほど!

    ちょっとショックでした( ; ; )
    誘ってくれたらいいのにって思ってしまって( ; ; )

    • 10月31日
あーちゃん★

うちも、基本うちに居る時は一緒にいるので家ですることがあるとしたら私と子どもの留守中とかですかね😮

それもほとんどないので、基本は仕事の休憩とかでどっかでやってるみたいですが、、笑
行為があっても最低週1はやってるので男なら当たり前だと思うようにしてます😂

  • さくらママ

    さくらママ

    なるほど!
    うちはたぶんトイレでしてました( ; ; )

    ですよね( ; ; )
    当たり前なんですよね( ; ; )

    • 10月31日
  • あーちゃん★

    あーちゃん★

    私がいるのに、しなくていいじゃんって感じですし、なんとなくショックというか嫌な気持ちにはなりますよね😑
    でも別物みたいです、、
    行為がないのに一人でしてたら怒れますが、自分ともちゃんとあるならと思うようにしてます😓
    多分嫌と伝えたとこで、男って辞めれるもんじゃないと思うので😫

    • 10月31日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですよね( ; ; )
    もう娘の母親としてしか見てもらえないのかなと思ってしまって( ; ; )

    そうですよね!( ; ; )

    • 10月31日