※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結衣ママ
家族・旦那

今旦那のラインこっそり見てしまって、ガールズバーの女の子とラインし…

今旦那のラインこっそり見てしまって、
ガールズバーの女の子とラインしてて
明日のハロウィンのコスプレの営業されてて、行くみたいなラインのやりとりしてた!!

前々から、いつも帰り遅い時はお客さんの接待だった〜とか言ってるけど、お店の領収書ポケットに入ってるの見つけたりとかあって、これ何?って聞いたら、社長に連れられて行ってきた、お会計も社長がやった、とかいつも言ってきます。

でも、きっちり証拠掴んだわけじゃないし突き止められない〜どうしよ〜。。。

コメント

なちょす

LINEはする必要ないですね😅

  • 結衣ママ

    結衣ママ

    そうですよね💧

    • 10月30日
  • なちょす

    なちょす

    自発的に行くって言ってるってことは
    社長さんが行かなかったら1人で行くのか?ってなってきます。
    決定的な証拠があればいいんですけどね…。

    • 10月31日
hosi.

あちゃ!旦那さん!
隠すのが下手ですな〰️🤔

いかれるのが嫌ですか? それともガールズバーくらいはいいけど黙っていかれたり嘘疲れたりするのが嫌ですか??

  • 結衣ママ

    結衣ママ

    今、子供が大変な時にこっちは夜もねれないし昼も時間ないのに、自分だけそういう時間があるのが嫌です😭
    子育てもほとんど1人でしているような気がして😢

    • 10月30日
mimi

嫌ですね💦
うそが…社長が払ったなら領収書は社長がもらうんじゃないですか😅
領収書が証拠な気がします💦

  • 結衣ママ

    結衣ママ

    普通そうですよね❗️
    これなに?って聞いたら、
    社長がお会計して酔っ払ってたから代わりに持って帰ってきた。って言われるとなんとも言えなくて💧

    • 10月30日
  • mimi

    mimi

    あら💦
    そしたら明日のポケットをチェックですね❗️また入ってたら問い詰めた方がいいですよ😡
    ライン見たとは言いにくいので💦
    それか、明日の夜はハロウィンメニューにするよー❗️って帰ってくるよね❗️❗️って方向にもっていく🤔

    • 10月30日
  • 結衣ママ

    結衣ママ

    絶対チェックします❗️
    わたし気が弱いほうなのでなんて問い詰めたらいいのか…😢
    ライン見たってほんと言いにくいです💧
    ちなみに、だんなの社長は飲みに行くのが大好きで、週、3日ほどは会社のメンバー連れてご飯にいくので明日は遅いって言われると思います💧
    会社の飲み会はまだしも、個人的にそういう遊び行かれると、子供と2人で待っているのが辛くなってきます😢

    • 10月30日
  • mimi

    mimi

    今日の飲み会はどこに行ったの?って聞いてみるとか💫
    前の領収書取ってますか❓値段みて、今日は1人❓この前より金額少なくない❓とか嘘はバレるよーって事を気付かせる❗️❗️
    会社でなら仕方かなと思うけど、1人で行くのは許せませんよね😩
    したいこともできずに待ってるのに⚡️

    • 10月31日
m

うーん、なんとも言えないところですがうちはキャバクララウンジガールズバーあたりは構いません。
付き合いで行ってもかえってきてからその話を主人から話してくれます。
個人的にいってるとなると話はまた別なような気もしますが、楽しんでるんだったらオッケーですかね🤔

  • 結衣ママ

    結衣ママ

    会社で行ってるならまだしも、
    ハロウィンのコスプレの営業されてて明日、仕事の飲み会って言ってそこ行きそうな感じでした💧
    その時間あるなら子育て手伝って欲しいです😢

    • 10月30日
いーたんママ

そのラインブロックして消します←
ありえないですよ!育児しろよって思います。
領収書があるならそこに突撃訪問します♥

  • 結衣ママ

    結衣ママ

    私も消すか迷ったんですが、
    旦那になんか言われそうな気がして💧
    いま子供一歳なので子育て手伝って欲しいです。
    突撃訪問⁉️
    なんていってはいるんですか⁉️

    • 10月30日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    言われるような事してるのは旦那ですからお構い無しです( ب_ب )

    やんちゃになってきて大変な時期に。。(⊙ө⊙)
    友達と仮装して入っていくのはどうですか?✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 10月30日
  • 結衣ママ

    結衣ママ

    はぁ〜〜
    私の気がもう少し強ければ…
    っていつも思います😭

    • 10月30日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    仕事はいくらでもあっても
    家族は一つしかないからね!
    っておどしましょ♥

    • 10月31日
さられん❤︎

会社の付き合いでガールズバーとかキャバクラって、、、。
会社の上司は家庭ぶち壊すつもりですか?www

男が男の為に作った男の好都合なだけですよ〜。

  • 結衣ママ

    結衣ママ

    ほんとそうですよね💧
    会社の社長が独身なので家庭持ちに理解がないのもありますが、週に3回ぐらい社員連れてそういう所飲みに行ったりしてて、ほんとに家庭こわされそうです😭

    • 10月30日
  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    愚痴を言うなら旦那に釘指した方が良いです

    • 10月30日