※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん♡
ファッション・コスメ

ハトムギ化粧水に合わせるのは、やはりニベア缶が鉄板ですよね?他にオス…

ハトムギ化粧水に合わせるのは、やはりニベア缶が鉄板ですよね??他にオススメがありましたら教えてください♩

コメント

うさまる

私はハトムギ化粧水を最初にじゃばじゃばぬって、その後にソフィーナの美白化粧水、乳液を塗ります😊
肌がいい感じにしっとりしてすべすべになります😊

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

ソフィーナ気になってました😳さっそく薬局で見てみます💓

• 10月30日
meichan

ハトムギ化粧水をしたあとにこのシリーズのパックをしてます、スッピンで歩いても全然平気ですよー♡
薬局にも売ってます*

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

パックで済ますのは楽だしいいですよね♩でも乳液買うより高い気がして手が出せずにいました💦
    こちらおいくらくらいですか?

• 10月30日
  • meichan

meichan

これは980えんです!

• 10月30日
  • ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

思ってたより安いですね😳
    薬局で見てみます!ありがとうございます❤︎

• 10月30日
すーじー

HABAホワイトレディ→ハトムギ化粧水→スクワランオイル→トランシーノ美白クリームです🙆✨ 妊娠中でシミができやすいのでお安いハトムギ化粧水はとても助かります😭

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

色々やっててすごいです😭わたし面倒くさがりなのでたくさんはできないです😭
    コスパ最高で助かりますよね♩

• 10月30日