※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

産後ダイエットがうまくいかず、セックスレスになってしまった女性が、最近痩せてきたことで旦那から誘われ、二人目の子供を作ることについて悩んでいます。次回はお酒を飲んでいない時にすることを提案しています。どうすればいいでしょうか?

一人目が産まれてからセックスレスです。
一年に一回くらいでした。
原因を聞くとわたしが産後ダイエットがうまく出来ず
ぜんぜん痩せれず太っててムリと言われました。。
元々性欲も強くない旦那で、旦那が一年前にも酔った時にしましたが、イケず終わりました。。。
本気でダイエットに取り組み夏から今でマイナス6キロ達成しだいぶ見た目で痩せることに成功、お腹はまだまだブヨブヨですが先日旦那さんがまた飲んで帰ってきた日、
「飲んでるからできるか分からん」といいながらいきなり仲良しすることになりました。がイケず。
二人目が欲しいと言った時もダイエットしたらと言われていて、八月に痩せたら二人目作ってもいいと言われ必死に頑張り、目標まではもう少しですが旦那さんから誘ってきたので、これは二人目オッケーのサインなのでしょうか??
次のはお酒飲んでない時にしよー!
つぎいつするー?と聞いても大丈夫でしょうか???
私から誘ったことは殆ど今までになく、かなり勇気がいります(*_*)
しかし言うなら日が空かないうちに言ったほうが良い気がしています。
どうかアドバイスお願いします!!

コメント

0..2mam

次いつするー?はなんかプレッシャーに感じるので、寝る前にそれとなくくっついたりしてみてはどうですかー?予告よりいきなり来られた方が燃えたりする人もいますよ(笑)うちの旦那はそうです(笑)

• みー

みー

どストレートすぎる誘い方ですよね…笑(*_*)
    なるほど!寝室を別にしているので、くっつきに行くタイミングが難しいですが、自分から次は動くしかないですね!!頑張れるかな…しかも、ここ数日で排卵予想なんです(>人<;)
    そんなすぐには授かるのは難しいとは思いますが…旦那が44でわたし33なのです。。

• 10月30日
  • 0..2mam

0..2mam

ウチも別にしてましたよー!そこをあえて旦那の部屋について行って何気なーく隣でゴロゴロしてたら、その気にならないですかね?私はそうやって誘ってました!(笑)

• 10月30日
  • みー

みー

なるほど!
    いつもベットでテレビ見てる旦那さんなので試してみます!!(o^^o)
    アイロンも寝室でするので、用事作って行ってみます!
    ドキドキしますね💓

• 10月30日
  • 0..2mam

0..2mam

ドキドキしてきました!私が😍(笑)
    頑張ってください🙋💕

• 10月30日
  • みー

みー

ありがとうございます!いま行ったら寝てました!!( ̄◇ ̄;)笑
    また覗きに行って、しばらく頑張ります!!

• 10月30日
はなつな

すごい!ダイエット頑張りましたねー。

ただ、誘い方があまりにもムードのかけらも無い気が(笑)。
自然とくっついたりして、したいアピールした方がいいかなーと思いました^_^

• みー

みー

はなつなさんもやはり、くっつき作戦ですね!!
    直球過ぎですね。笑
    白黒の性格で(^_^;)
    恥ずかしいせど、いくしかないですね!

• 10月30日
ながちゃん

すごいですね、ダイエット。
どうやったのですか?
見習わないと😆

1人目妊娠初期から
2年以上セックスレスでした

我が家は旦那がまったく
妊娠の知識がないです💦
今は本当に2人目がほしいので
仕方なくはっきり言ってます

• みー

みー

ダイエットはラジオ体操第一、第二、首の体操を3つやって1セットで一日夜の洗濯回してる間に3セット約25分を毎日してます!YouTubeです!
    ランニングしたりヨガやプールいく時間ないので、子供が寝た後に静かにできる有酸素運動はこれしかないな…ということで始めました(^_^)
    あとは食事もパンやめてスープを朝にたべ昼は制限なく食べます。
    外食しても食べるものや量をセーブしストレスが少ない様に頑張ってます!おやつも辞めました!
    体脂肪3パー減りBMIも標準内にようやく入りました(o^^o)

ながちゃんさんは、ハッキリ伝えられてるんですね!!具体的にどんな感じで伝えられていますか??
    ひっつき作戦でダメな場合ハッキリ作戦に変えたいと思います(^◇^)

• 10月30日
  • ながちゃん

ながちゃん

ダイエット法、参考にさせてもらいます✨ありがとうございます😊

やはり恥ずかしいので
    行為の最中に言ってるのです💦
    アプリでこの日って出てるとか
    排卵検査薬で反応があったからとか
    これってはっきりとは言ってるけど
    ひっつき作戦に近いですかね💦💦

• 10月30日
  • みー

みー

そうなんですね!!
    やっぱりきっかけは、くっつき作戦ですか(^_^)
    前に太ってる、暑い!とか言われてから拒否されるのが嫌で自分から引っ付きにいくことは無かったので、引っ付きにいくことすら私には挑戦になりそうです。
    よかったら、どんなタイミングでくっつきに行きますか?

• 10月30日
  • ながちゃん

ながちゃん

子供が寝てから
    布団の上で寝転んでiPad触ってる
    旦那の布団に入りますかね

• 10月31日
はんちゃん

エッチできそうなタイミングでエッチする?って聞きます(^_^)

うちもレスで同じく太ってやる気起きないといわれ続けてました(..)

飲んでなくて、子供も寝ててできそうなタイミングで声をかけてみたらどうかな?と!

sun

他のかたと同じく(笑)誘いかた何とかされた方が旦那様も燃えると思います!

必殺、『マッサージしてあげます』はどうですか?(笑)
一通りマッサージやりおわったら一緒にごろんしてくっついてキスして『気持ちよかった?』って聞いたらもっと気持ちいい事しよーー!ってなると思います!(笑)