※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまちゃん
妊娠・出産

妊娠中に不整脈や期外収縮を感じる方いますか?15週で心配です。

妊娠中だけ、不整脈?期外収縮?になる方いますか?
妊娠してないときは特に気になりませんが、妊娠すると、
脈が飛ぶ感じとか、急に胸がくっとくるしくなる?というか気持ち悪いかんじとゆうか、、。難しいんですが、そうなかんじになります。
1人目のときもそれで色々検査してもらいましたが、多分期外収縮かなー、、というかんじで、、。
いま15週ですが、またそれを感じ心配です

コメント

ゆうみん

二人目妊娠中ですが、一人目のときも今回もあります。
妊娠中はみんななるものだと思って耐えてました💦

パンケーキmama

なります!最近なり始めました!
特にご飯食べ終わった後なります!

りんご

わかります。私も妊娠前から期外収縮が気になっていたのか、先月妊娠がわかってから明らかに酷くなっています。喉のあたりがドクンとするような…気持ちが悪いのと心臓が止まるかもと思う不安で毎日しんどいので、今週中にでも病院できちんと検査を受けようと思います。
同じような方がいて、少し安心しました。