※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
子育て・グッズ

抱っこ紐のよだれカバーについてのお悩みです。よだれがひどく、息子が舐めるためお出かけ中にびしょびしょになってしまい、ほっぺがカサカサになってしまいました。よだれカバーはお出かけ中でも交換すべきでしょうか。

抱っこ紐のよだれカバーについて💦

ベビービョルンoneを使っています!
肩紐?の所にベビービョルンの正規品のよだれカバーを使っているのですが、息子がよだれがすごい&舐めるのでちょっとのお出かけでもびしょびしょになってしまいます💦

今日は風が強かったので、びしょびしょのよだれカバーにほっぺが擦れてそのまま風に当たったのでほっぺがカサカサになってしまいました💦

よだれカバーはお出かけ中でも交換するものでしょうか…💦

コメント

うに

よだれカバーがびしょびしょですか(笑)うちの子もヨダレすごいですがよだれカバーがベチョベチョになるのはまだ経験してませんが、スタイを替えるのと一緒なので換えがあるなら交換しては?

• もともと

もともと

ありがとうございます💦
    舐め過ぎですよね😱

今はローテーションで2枚なので替えにもう少し購入しようと思います…💦

• 10月30日