※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へいまま
ファッション・コスメ

今度指輪を買う予定なのですが、ミルグレインのハーフエタニティにしよ…

今度指輪を買う予定なのですが、ミルグレインのハーフエタニティにしようと思ってます。
付けっ放しにしたいので、ダイヤ無しにしようと思いましたが、ダイヤ無しの方が高いので💦

ハーフエタニティ等ダイヤが付いてる指輪を付けっ放しにしている方、生活に支障ありますか?
良ければ指輪も見せて下さい( •ᴗ•)

コメント

はる

生活に支障はないです😊
子供が傷つかないようにダイヤを留めるツメが、実際触って痛かったり、違和感ないか確認して買いました☆

• へいまま

へいまま

素敵な指輪ですねー!
    確かに子どもに当たらないかとても心配なんですよね、私が欲しいなと思ってるのはミルグレインのハーフエタニティなので…(-。-;
    いっそ、小学校上がるくらいまで我慢した方が良いのかなと思うくらい。でも見かける人が指輪してると自分も結婚してるし嵌めて出かけたい〜!とジリジリしちゃいます笑

• 11月2日
MO

付けっ放しです(о´∀`о)
何も問題ないですよー!

• へいまま

へいまま

素敵な結婚指輪ですね😍
    家事も洗顔も着けたままは気にならないですか⁇

• 11月2日
  • MO

MO

大丈夫ですよ♡
    これもハーフエタニティなので基本触れるときは石当たらないですし、ひっくり返したらシンプルにもなるしで気に入ってます\( ö )/

• 11月2日
みそしる

婚約指輪になりますが、まっまく支障ないですよ😊
結婚指輪もハーフエタニティにしようと思ってます!
でも、子供が産まれたら邪魔に感じるのかな。。とは少し思っています😨

• へいまま

へいまま

ダイヤ大きいですね😍
    婚約指輪は特別な時につけるので外してますが、結婚指輪もキラキラが良いのでハーフエタニティ悩んでますが、確かに子どもに当たらないか心配なんですよね(-。-;
    ミルグレインなので、さらに痛くないかと思っちゃって💦

• 11月2日