※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家事・料理

ハロウィンだし、ハロウィン系の料理作ろうと思ったけどつわりが再発し…

ハロウィンだし、ハロウィン系の料理

作ろうと思ったけどつわりが再発して

無理そうです(T_T)

全然料理してない、

旦那さんは外で食べてくる日々

でき婚なのでこれから入籍して引っ越して

2人の時間も少ししかないのに

新婚生活みたいなのを感じられず

少し悲しいです😭

オシャレもしたいのに毎日家に

いたり具合悪くてする気にもなれないし

体調良くても気分がのらなかったり

むくんだり太ったり、乾燥したり

悲しい事だらけです

今はメンタルが弱いのですぐマイナスな

方面にいってしまい自分の全てがダメに

見えてきます😭

コメント

きいろのくま

私も9週くらいはつわり辛すぎ何もできなかったです。
お休みの日はベッドで倒れてました。
今も続いてますが肌荒れがひどいし💦

なので、しばらく諦めました。
赤ちゃん元気に育ててる分、しんどいの全部私が引き受けてるんだ仕方な〜いって思ってます(^^)

体調落ち着いたら、何着ようかな〜おしゃれ妊婦さんになれるかなて楽しみにしてます。
冬服は可愛いアイテム多くないですか?
おしゃれな妊婦の私カモン!って思いましょ💕
今は準備期間です!
体力温存しましょー

かかちゃん

わかります。メンタルやられますよね(;o;)大丈夫!まだ新婚期間は楽しめますよ!来年のハロウィンはあの頃本当に辛かったよねー、気分も落ち込んで大変だったなぁっとか色々思出話になる日がきますよ!上の子供にはあなたがお腹にいたとき、去年のいま頃本当に大変だったんだからねーっと話しかけたりしてました!もちろんわからないけど(笑)
悪阻の期間半分は過ぎているはず!お互い頑張りましょう!

ame

私もその頃はつわり酷すぎてずっと寝込んでました(><)
旦那さんに目一杯頼ってご飯買って帰ってきてもらうとかも難しそうですか?

私もでき婚でその頃はまだ入籍してなくて、いろいろ不安もあったのでかなり辛かったです(><) 何度も今の主人と喧嘩したり話し合ったり… お互いに考えることや不安がたくさんでぶつかる事が多かったですが、今ではちゃんと分かり合えるようになりました!
できないこと多くて仕方ない時期だと思うので、しっかり旦那さんと向き合って分かってもらいましょう(*^^*)

ちなみに私は20周くらいにつわりが完全に治りました! 長く感じるかもしれませんが、いつか終わりが来ると信じてがんばって乗り越えてくださいね(*´ `*)

deleted user

わたし料理好きでしたが
やっと最近フルで作れるようになりました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

9wの時なんて
〜なら食べれるかも!
→旦那作る・買ってくる
→一口食べてトイレこもり。

なんてことざらにありました( ˊᵕˋ ;)


せっかくの夏なのに
だいすきな海も行けず
トイレの水ばっか見つめてましたよ(笑)

トイレの壁見ながら
いつまでも吐いてる自分に
嫌気がさして泣けてきたり(笑)
吐き続けたせいで
体重激減なのに浮腫でパンパン(笑)
可愛さの欠片もありませんでしたよ🤣


みんなそんな感じですよ✩*॰¨̮
お母さんは赤ちゃん育ててるんですから♡
あまり無理しないでください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
つわりが落ち着いたら
びっくりするぐらい動けるようになるので
そこでたくさんお洒落しちゃいましょう♡♡
おいしいもの食べちゃいましょ♡