※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆三姉妹ママ☆
お出かけ

明日アンパンマンミュージアム行く予定なんですけど、今調べたらあんま…

明日アンパンマンミュージアム行く予定なんですけど、今調べたらあんまり楽しそうじゃないようなって思っちゃいました…。
行ったことある方どんな感じでしたか?
お子さんはじゅうぶん楽しめましたか??

コメント

雷注意

2歳さんで走り回れるなら楽しいですよ♡
ただ財産持ってかれます😭😭😭笑

• ☆三姉妹ママ☆

☆三姉妹ママ☆

そんな高いんですか!?😱

• 10月30日
あち𓆉

アンパンマンが好きなわけじゃないので私自身は楽しくはなかったです😂😂
子供は楽しそうでしたが大きい子が多いので危なっかしくて心休まる時がなかったです(>_<)
商品もデパートとかより高いけど子供が欲しがるから買うしかないし出費はディズニー並みでした😂(私が甘いだけです😂)

• ☆三姉妹ママ☆

☆三姉妹ママ☆

親は楽しくないですよねww

そーなんですね😣
    ディズニーなみ!!
    覚悟しときますww

• 10月30日
姉妹のゆずっコママ

まだ、小さいから…。どうでしょうね。ショーは、確かに見たら楽しいのか…な。

• ☆三姉妹ママ☆

☆三姉妹ママ☆

アンパンマンみたら震えながら喜ぶんですけどショーで怖がらないか心配です😣

• 10月30日

そうですねもう少し大きくなるとより楽しめるとは思うのですが自由にある程度歩かせたりおもちゃたくさん売ってるので買ってあげるという感じであれば良いのかなぁと思います😳

1人目は行かせたのですがずっとおもちゃの所で遊んでいて特別アンパンマンミュージアムに行かなくても良かったのかな?って思ってしまいました(笑)

• ☆三姉妹ママ☆

☆三姉妹ママ☆

子供の様子見て中に入ろうと思います😅ありがとうございます!

• 10月30日
紫千

2歳なる前に行きましたが楽しんでましたよ(^-^)
小さすぎると価値がまだわからないような気がします。

• ☆三姉妹ママ☆

☆三姉妹ママ☆

そーですよね…w
    子供の様子見て中に入ろうと思いますwwありがとうございます😊

• 10月30日