※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよい
妊娠・出産

健診で体重増加を指摘されました。食べる量は同じだけど大食いかも。量を減らすとお腹がすくので困っています。

今日の健診で体重増加を注意されました💨💨妊娠前からプラス5キロ…( ノД`)…
食べる量は妊娠前と変わらず。でも、普通の人より大食いだと思います😅
今までより量を減らすとお腹がすいて我慢できないしどーしたらいいの😭

コメント

3児まま(^^)

夜は白菜やもやしをたくさん入れて水炊きしてポン酢でたべたりして野菜でお腹ふくらませてます!

わたしも体重注意されましたー😭
わたしはその後から朝昼は普通に食べて、夜ご飯だけお米の代わりにキャベツを主食にしてました😂
炭水化物を夜だけ出来る限り摂らないようにしています😞
でもこれで少しは減りましたよー😄

かなたろー

わたしもマタニティ期間前半でかなり増えて最終的には14増えました笑
産後意外とすぐ戻ったけど😂

水飲んでも増えてるか気がしてたし、なんせお腹がすきまくりますよね笑

あだむ

食事制限するのは、きついのでお散歩とかマンションの階段ののぼりおりとかしてましたよ!
注意されると凹みますよね(>_<)私はトータル10キロ増えて、産後4ヶ月の今妊娠前より三キロ痩せました

ちゃん

夕飯は炭水化物なしにしてましたっ
ささみやキャベツ、豆腐など。
週末はご褒美に好きなもの食べてました♪