※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゚∀゚)
家族・旦那

25日に入った給料を4日でパチンコで2万にされて ほんまのほんまに愛が冷…

25日に入った給料を4日で
パチンコで2万にされて ほんまのほんまに
愛が冷めてしまいました。

今までも何度かあります。

来月からは もうやめて頑張るから
今月はいっぱい働いてと言われましたけど
信用なんてできません😭

先月も私の給料で養ってきました。
先月は支払いや車の修理費があり仕方ないのですが..

家事はまったくせず
育児も遊んではくれますが
私がいるとすぐに任せて自分はケータイばっかり。

愛情表現をしない人で 自ら 好きなんて言わないし
甘えられるんが 嫌な時もある
俺がキスとかするんは やるときだけ とも言われ
最近は無くなりましたが 今まで 嫌い 離婚しよ なども
散々言われてます。
喧嘩のときは思ってないことも言ってしまうなんて
言ってましたが 冗談でも心に傷は残ります😭

いろいろ思い出すと甘えるのも怖いし
好きじゃダメだと思ってしまいました。

あんなに大好きだったのに
今じゃ1つも好きなとこが浮かびません 笑

このような 理由 一緒に居たくない って理由で
離婚は可能でしょうか?

なるべく2人だけで話し合い解決したいとは
おもっているのですが..
旦那は私がこんなことをおもってるとは
まったく考えて居ないと思います笑

今すぐじゃなくても
何年 何十年後 一緒にいる未来が想像できません 笑

コメント

soramama

私なら旦那の両親に話しますね。

あゅ

それはお金をパチンコで使いきった時点で成立しますよ

A K M

私も 同じ経験あります!
辛いですよね…

旦那の両親に全て話して 見張りを
お願いしました。義理のお父さんは
頼りになり パチンコに行かないよう
私の両親と 旦那の両親の前で
頭を下げ約束させました。
今では パチンコには行きますが
お小遣いでなんとか やってくれてます!

まる子

旦那さんのお給料を管理させてもらうしかないと思います。