※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻a
妊活

生理予定日に体温が下がり、妊娠された方の経験について相談です。期待が薄い気持ちのようです。

今日が生理予定日!

朝、見事に体温ガクっと下がったぞ。😭

生理前ガクっと下がってまた上がって妊娠された方いらっしゃいますか?

やっぱ期待薄かなー😵😢😫💦

コメント

まるこ

体温がったがたで下がったけど今回はタイミングとってないし当たり前かと思ったら妊娠してました✩

• ☻a

☻a

うぁーすごい!おめでとうございます✨✨

今日予定日で、いつもならガクっと下がった日にすぐ生理がくるんですけど、まだきてないです😌
    そわそわしますw
    お腹もチクチクとした感じがするし…でも胸の張りがないし…とかで良くわかんなくなっちゃった感じです!笑

自然流産してからまだ1回しか見送ってないから、体温もまだそこまで落ち着いてなくて😌

期待しないで過ごしたいと思います😁

• 10月30日
  • まるこ

まるこ

ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*

わたしも2年以内に4回の流産を経験して、いつできるか焦って生理予定日はトイレに行くたびに確認して、、
    来るとぶつけられない怒りのような感情がどわーっておしよせるようでした😅
    本格的にはじめて約半で今回授かれましたが、妊娠は本当に奇跡だと今もまだ信じられない時があってたまに不安で検査薬します笑笑😃
    夫婦でふたりで仲良くこれからもと妊活をお休みした時、全くタイミングをとらずその月まさかの1回の💓で授かりました😅
    頑張って毎日してた時には来てくれなかったのに😅
    本当にいつ来てくれるかわかりませんが、赤ちゃんのペースで来てくれると思います(∩ˊᵕˋ∩)・*
    今回赤ちゃん来てくれていますように遠くから願ってます(^^♪

• 10月30日
  • ☻a

☻a

4回…辛かったですよね😢
    私は3回流産してます。検査したほうがいいのかな?とか考えたものの、なにもせず…まるこさんは検査しましたか?
    明日、もし体温が上がったら検査してみようかな〜笑
    そのほうがソワソワせずに、きっぱり諦めがつきそうで😌

ありがとうございます😆
    まるこさんも元気な赤ちゃんを生んでください✨

• 10月30日
  • まるこ

まるこ

私も検査について考えました!元々子宮内膜症だったので自然妊娠は難しいと言われていましたが25までできなかったら詳しい検査を始めようと話していました。
    内膜症の激痛で仕事もやめていたので本当に奇跡の子だと思ってます😊(←ただの親ばか笑)
    私はデジタルでしました!2日前でもはっきり出ました!薄かったりすると蒸発線?とか色々考えてしまうのでピーチェックの1000円ぐらいのデジタル検査薬でしました!-か+しかないのではっきりしますよ😊👌
    私も最近はダメな時はダメいい時はいいんだなって割り切ってます!
    冷たい考えかも知れませんが😅😅

無事継続して出産できるようがんばります!ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 10月30日