※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
雑談・つぶやき

毎回毎回毎回毎回毎回毎回実母がトイレ行った後手洗わないのが気になっ…

毎回毎回毎回毎回毎回毎回実母がトイレ行った後手洗わないのが気になって気になって気になって気になってっぬうあああああああああああってなる。笑

前はそんな人じゃなかったのにな、、、。どうして?どうして?どうして?気になるけどお世話になってる身だから、手くらい洗ってよとか言えないよう(;´༎ຶД༎ຶ`)

潔癖症では全くないけど、トイレ行った後の手洗いはマジで気になる、、、。デパートで指先しかチョロっと洗わない人いるけどそれで洗えた気になってるのか、、、本当ナゾ。石鹸くらい付けろやヴォケ!!!と心の中でキレてる◟̊◞̊

コメント

あや⭐️

うちの父親も同じです!
その手で子供に触ろうとするから全力で拒否ります笑

• miku✪

miku✪

私も産まれたらどさくさに紛れて、清潔な手で触って!って言おうかと思います(´ω`;)あー気になる、、、。

• 8月20日
やきとり

うちは洗わない上に流しませんよ…

• miku✪

miku✪

えええ(;´༎ຶД༎ຶ`)実母がそんなことしてたら説教です説教!笑

• 8月20日

きっと、トイレの上の水のところで洗って、フリフリ乾燥させているのですよ!(´∇`)
そう、きっとそうです……

• miku✪

miku✪

トイレのタンク故障?しててなぜか上の水流れないんですよね、、、。洗っ、、、てます、、、よね。きっと。どこかで。笑

• 8月20日
やきとり

あ、ごめんなさいうちの場合は主人のおばあちゃんでした(*_*)

• miku✪

miku✪

あら、それはちょっと言いづらいですね、、、(༎ຶŎ༎ຶ)

• 8月20日