※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなころ✳︎
妊活

妊娠希望の20代女性が、基礎体温計の小数点が出ないことで悩んでいます。皆さんは小数点以下まで表示される体温計を使っていますか?基礎体温表を見せていただけると嬉しいです。

おはようございます☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
今日は雨でスッキリしない天気ですね…

妊娠希望の20代です!いまはリセットされるかされないかハラハラしてるところです、笑

昨日から基礎体温をつけようと思い家庭によくある体温計をつかったんですが小数点がでない…。皆様はやはり小数点以下まででる体温計使ってらっしゃいますか?

もしよろしければ皆様の基礎体温表を覗かせてください!参考にしたいですm(._.)m

コメント

基礎体温は婦人体温計を使わないとダメですよ。
家庭用の体温計とは全く違うものです。

• りなころ✳︎

りなころ✳︎

全く違うですね…(´Д`)
    ありがとうございます‼︎買ってきます♪

• 8月20日
ママリ

基礎体温計でないと測れないですよ。1000円くらいで売ってますのでドラッグストアーなどみてみてはいかがでしょうか?
過去の基礎体温表ですが

• りなころ✳︎

りなころ✳︎

ちーなさん‼︎
    ドラッグストアーで探してみます!やはり家庭用ではだめでしたか…(´Д`)

基礎体温表ですがこんなにも激しく体温が変わるんですね…
    とても参考になりました!ありがとうございます‼︎

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

測りはじめでガタガタしてますが…測っていると自分の流れが分かっていいと思います。
    頑張って続けて下さい(^-^)

• 8月20日
  • りなころ✳︎

りなころ✳︎

根気よく計り続けたいとおもいます(´・_・`)!!ありがとうございました‼︎

• 8月20日
defchan

私は普通の体温計で2ヶ月以上測り、高温と低温がだいぶ違ったので流れ見えましたよー!!
ですが、目的が違うので本当はダメなんですよね。…ですけどどちらにせよ、実測がオススメです!

• りなころ✳︎

りなころ✳︎

そうですよね、、やはり実測がいいですよねm(._.)m
    わからず家庭用ので測ってました。笑

• 8月20日
百色

私は、オムロンの基礎体温計使ってます。
オムロン専用のアプリがあるので、アプリを開いてから体温計と携帯を赤外線通信したら、自動的に記録してくれます。
便利!♡

• りなころ✳︎

りなころ✳︎

オムロン!!!
    iPhoneなんですが対応してるんですかね…なんにせよ連動はとてもいいですね‼︎探してみます♡

• 8月20日
T.

私も上の方同様、オムロン使ってます!
連動しているので面倒くさがりの私でも続けられています(^^)
オススメですよー♡

• りなころ✳︎

りなころ✳︎

私もいろいろ面倒くさがりで…笑根気よく続けられるのがいいのでオムロン体温計探してみます!ありがとうございます♪

• 8月20日