コメント
みっちょん
今は産休中のため退園しましたが預けてました!
2歳児だと給食、おやつ代込みで33000円でした!
ちなみに0〜2歳児まで同じ値段です。
0、1歳児の場合も給食(離乳食)やミルク代含まれてます( •̀ .̫ •́ )✧
みっちょん
今は産休中のため退園しましたが預けてました!
2歳児だと給食、おやつ代込みで33000円でした!
ちなみに0〜2歳児まで同じ値段です。
0、1歳児の場合も給食(離乳食)やミルク代含まれてます( •̀ .̫ •́ )✧
「パート」に関する質問
仕事パートで今は旦那名義の賃貸 子供2人、小1、1歳保育園 頼る場所はない、貯金もない 離婚は難しいでしょうか? 証拠掴めてないので慰謝料はないし 養育費も貰えても最低額だと思います。 ただ私のメンタルが持た…
生活保護を受け今子供と入居日まで 色々あり兄の彼女さんの家に居させてもらっています。 そこに兄も居るのですが いつも兄の睡眠時間に合わせて寝ていました。 朝の4時にいつも寝ています。 ですが今日早めに寝ると言っ…
平成の最後の方は専業主婦で余裕もあったから節約意識してたんですが、令和になりパートも始めて、家にいない時間増えて電気使用量減ったのに電気代大幅に値上げとかしてて節約に対して心折れました🙃 でも、本当は楽しく…
お仕事人気の質問ランキング
ともちん426
ありがとうございます(*^^*)
ちなみに、月に何日預けてもそのくらいでしたか?
みっちょん
そうですよ!
日数関係なく月額料金です♪
ともちん426
お忙しい中、ありがとうございます(*^^*)
参考にさせていただきます✨
みっちょん
いえいえ♪
またなにか気になるような事があればいつでも聞いて下さい❀.(*´◡`*)❀.