※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

検査薬しなきゃわからないのは承知なんですがよく分からないので質問さ…

検査薬しなきゃわからないのは承知なんですが
よく分からないので質問させてください(´・_・`)

もともと生理周期がバラバラで基礎体温を
測ることにしました
綺麗な低温期高温期の二層になっているような
気がしなく、それでも低温から高温の0.3℃の差は
あると思い、ちゃんと二層にはなっているのかなと思いました。
低温期から高温期に移行する前にガクッと基礎体温が下がり、これが排卵日前後の現象だと思いました
その日に少し出血があり、排卵出血かなと思いました
その前後で仲良ししてその次の日あたりから高温期に。
6日くらい高温期だったのですが急に基礎体温がさがり、
びっくりして調べたらインプラーションディップの現象かと思ったんですが、そこから12日も低温になってしまい、
黄体機能不全とかの病気かと思って来月病院いこうと思ってました。
4日前からまた急に高温に戻って
なんなんだろうと思っています
生理予定日から1週間過ぎていて検査薬使える時期なんですが
高温期の高温から低温、また高温なんて事はあるんでしょうか?

コメント