※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

明日の無痛分娩のため入院中です。化粧は必要ですか?眉だけ描いて行くつもりです。母とお昼食事するので、眉だけは描きたいです。

今日計画無痛分娩のため入院です☺️
今日のお昼に管を入れる処置をして明日の朝からの予定です。
前日入院の方は化粧していきますか?
色付きの日焼け止めと眉だけ書いていこうかなと思いますがそれもしないほうがいいでしょうか?😭

お昼すぎに母が別の病院で診察があるらしくお昼一緒に食べようと言われてるので眉だけは描きたいなぁと思ってます😅

コメント

はるか

私は1人目すっぴんで行き、だいぶ後悔したので2人目は眉毛は書いていきました(>_<)笑

  • 2児のママ

    2児のママ

    なるほど😭眉だけでも書いていこうと思います!

    1人目の時はお風呂入った後に陣痛きたのでそのまま入院ですっぴんのままお産だったので計画だと眉毛くらいは欲しいなと思ってしまいました😅

    ちなみに出産の時も眉毛ありでしたか?

    • 10月30日
  • はるか

    はるか

    眉毛ありでしたよ!笑

    • 10月30日
  • 2児のママ

    2児のママ

    眉毛ありにしようと思います😊!ありがとうございます☺️

    • 10月30日
兄弟のママ♡

眉毛だけの方が良いかな?と思います!
それか、入院前には化粧落とすとか^ ^
一応容体を見るために先生方は顔色や爪の色を見ていると聞いた事があるので、私が別の手術等で入院した時はスッピンで!と言われました😭

  • 2児のママ

    2児のママ

    そうですよね😅
    前回そう言われてたので入院中ずっとスッピンでした😅
    今回は眉毛くらいは欲しいので眉毛だけにしときます!😊
    眉毛ないとカオナシみたいになっちゃうので😭笑

    • 10月30日
  • 兄弟のママ♡

    兄弟のママ♡

    カオナシ〜(笑)
    分かります!!私も出産の時は眉ティントしていこうと心に決めてます😂

    • 10月30日
  • 2児のママ

    2児のママ

    あっちょうど昨日の夜に初ティント塗りました!
    初すぎて剥がしてもついてるのか不安でまだ剥がしてません😅
    これでついてくれてたらラッキー❤️ですよね😳

    あまりついてなかったら眉はちょっとたしときます😅

    • 10月30日
  • 兄弟のママ♡

    兄弟のママ♡

    結構付きますよ^ ^✨
    書くより自然なので私は重宝してます☺️うまくついてますように😊💕
    赤ちゃん楽しみですね❗️頑張ってくださいね^ ^

    • 10月30日
  • 2児のママ

    2児のママ

    わぁ❤️よかったです☺️!
    それならかかなくてよさそうですね😊
    予行練習すればよかったー!と後悔してたので聞けてよかったです😂

    ありがとうございます!☺️頑張ってきますー😊!

    • 10月30日