※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
家族・旦那

産後、どのくらいでセックスしましたか?8ヶ月たった今でも正直面倒で…

産後、どのくらいでセックスしましたか?
8ヶ月たった今でも正直面倒で…

コメント

yuuuu

こんばんは!
うちは産後2.3ヶ月ごろからだったかと…
でも回数はほんとに減って
ここ1ヵ月してません(笑)

気が向かなくて…

peaceminusone

3ヶ月くらいから再開しましたが1年8ヶ月経った今も月1回するのも本当に面倒で、、性欲が全く元に戻りません笑
いつか2人目が欲しいのでレスにならない為に仕方なくしてます😩

あーか

里帰り終わった1ヶ月半くらいからちょこちょこしてます(・ω・)/

ぴーちゃん

産後1ヶ月半ぐらいからしてます!

はじめてのママリン🔰

ほんっとめんどくさいですよね…
とりあえず5ヶ月ぐらいからしましたが、正直生理の時が1番ホッとしてます💦

1ヶ月検診がおわってからですかね。
疲れてるし気持ちものらなくて本当に嫌でしたけど...(-_- )💧

はな

1ヶ月半で再開しましたが、月1ぐらいでかなり減りました(´;ω;`)

みかんすけ

産後2ヶ月からしてますが、めんどくさい、、、www

mama...♡

1ヶ月検診終わってからです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ぴじょんこらった

私は5ヶ月経ってからです。なんだかんだ理由つけてずっと拒否してましたが、言い訳が見つからず…気持ちもよくないし(笑)昔みたいな気持ちが戻るか不安になりました😂💦

旦那のことが男として見れない…見たくない…が正直な気持ちかも(笑)

ほのつき

向こうは出産してよし!やっと!感まんまんでしたが
7ヶ月間の間で3回です。
出てきたところに入れるのが変な感じで
元々するのが面倒くさかったのもあり
さらに減った感じですね〜。

正直それが不満なら他でしてきてもらった方が楽だなーと思うレベルです。

ℛ ♡...*゜

一ヶ月検診が終わってからすぐに再開しました。久しぶりの仲良しだったからか週4とかでしていたのですが、今はもう面倒でかわしまくってます。

マリコン

うちなんてもう出産して2年なのに5回くらいです。
旦那はしたいようですが私が産後、性欲無いし、自分の時間として自由にテレビ見たりしたい。と思ってしまって本当にしたくないです。
二人目は考えてないので、このままレスでもいいくらい。

私も離婚はしたくないですが風俗とか行って欲しいと思うくらいしたくないです。
働いてくれて感謝はしてるんですが。
今、一番の悩み?です。