※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ココロ・悩み

旦那がガールズバーに行ってしまい、喧嘩のたびに蒸し返してしまう女性。息子のために頑張るけど、離婚も考える。同じ経験をした方、どうしたか教えてほしい。

妊娠中に旦那がガールズバーに行ってました。キャバクラなども行って欲しくないことは前から言ってましたが、同期と行ったみたいです。仕事だと。。
そのことがどうしても脳裏によぎって喧嘩のたびに言ってしまいます。仲直りした時も、これからきっとそのことで責めると思うよって伝えたほどです。
ワイシャツにアイロンかけたり旦那のすきなヘルシーメニューを考えたり家事をしたり。。息子のためには苦にならないし頑張れるけど…。
大事な息子がいるので、簡単に離婚はだめだし、でも息子をみるたび思い出します。こんな経験された方いますか…?その時どうされましたか?
1番は許して結婚生活を続けることだとは思うのですがなかなか…

コメント

はるか

あなたの子供育児して息抜きもストレス発散もろくにできないのに
あなたは仕事との理由でお酒のんでワチャワチャできるっていいねー
っていいますね!
ならたまにはあなたが一人で育児して私にもリフレッシュする時間くれてもよくない??
と😋💕

  • ちゃん

    ちゃん

    そうですね!!やってもらえば分かりますね!
    ただ私が息子と離れたくない…笑

    • 10月29日
  • はるか

    はるか

    うちは仕事の都合で不在が多く、仕方ないのですが育児を何回も教えても出来なくてストレスが溜まり、何回言えばできるの?とイライラをぶつけたらいないこと多いんだからと逆ギレされ😂
    次の休みに朝起きたときのオムツ替えから寝かしつけまで1日中やらせました😌
    娘は2ヶ月から夜泣きや夜間のミルクがないのでまだ完全にやらせたわけでないですが、
    1日やらせただけで疲れた~と😤
    それを毎日やってるんだけど~って言ったら懲りたみたいです(笑)
    そして立ち会いもしたので、あんたの子供を死ぬ気で産んだのも見たよね?と思い出させます😆
    ほんと嫌な嫁です😂✨

    • 10月29日
  • ちゃん

    ちゃん

    一日中してもらったことはなかったです!今度してもらおうかな…

    いやいや!許せる心が素晴らしいです!ありがとうございました(u_u)

    • 10月29日
  • はるか

    はるか

    男ってやってみないとわからないですよ!
    こっちは妊娠中もいろいろ気を付けて痛いおもいをして死ぬ気で産んで産後は万全な体ではないのに家事育児をして…😂
    育児だけでなく家事をさせながらやってもらいましたよ!
    旦那曰く、仕事より育児のほうが大変だそうです😌

    • 10月29日
  • ちゃん

    ちゃん

    大変さ分かってくれると嬉しいですね!!家事しながらだとより実感してくれそうですね!

    • 10月30日
しゅーみ

ガールズバーってカウンター挟んでお酒飲みながら話するだけじゃなかったですか?

仕事関係で自分の分も誰かが払ってくれるなら許しますかね😥
個人的に行かれたらイヤですが⤵️

  • ちゃん

    ちゃん

    同期もタメなのでほぼ友達みたい感じです。そんな相手にも断れないのかと…
    傷つくの分かってて行くって私のことバレなきゃいいと思ってたんだなーって思っちゃいます…

    • 10月29日
結奈mämä❤️

同じです😭

私はキャバクラに行かれて
付き合いだからしょうがないと言われ
喧嘩の度にその事を出しちゃいます💦
正直頭の中では分かってはいるんですが
行って欲しくないしそんな付き合いしか
出来ないならその人と付き合わなくていいとも思っちゃいます😂

なので普段から冗談交じりでどうせキャバ嬢の方がいいもんね〜とかキャバ嬢に貢ぐなら私に貢いでほしいわ〜とか言うともう行かないよ!!と言ってくれます(笑)

私はそう言ったんだから次キャバクラに行ったら出て行くからねと言って何とか許してる状態です💦

  • ちゃん

    ちゃん

    同じ経験、気持ちの方が…!
    本当なんとか気持ちに整理つけて普段は考えてないのに、喧嘩すると出てきちゃいます。許してないんですよね、笑

    • 10月29日
  • 結奈mämä❤️

    結奈mämä❤️

    本当に嫌ですよね😭
    そう思ってる事をされると許せないのも、喧嘩の度に言ってしまうのもしょうがないと思います💦

    私なんて飲みに行ってもいい??と聞かれても
    どうせ二軒目はキャバクラでしょ??って言ってしまいますもん(笑)

    • 10月29日
  • ちゃん

    ちゃん

    すみません。通常のコメント欄に返信していました(^^;;

    冗談ぽく言ってたらいつか許せるといいな…

    • 10月30日
  • 結奈mämä❤️

    結奈mämä❤️

    大丈夫ですよ😊

    旦那さんの今後の態度等で決めてもいいと思いますよ😉

    • 10月30日
ぺー33

うちは普通の女の人に浮気されるくらいならキャバクラやガールズバーは許せてしまいます(;´∀`)
高級クラブのピアノ演奏のバイトをしたことがありましたが、ほぼお仕事のお付き合いや接待でしたよ✨
それでも駄目でしょうか💦

  • ちゃん

    ちゃん

    私は浮気されたら離婚です。。子供のために離婚しないのはよく聞くのですが両親が不仲の中育つのも…子供はみてると思うので(+_+)
    同期なので友達見たい感じです。

    • 10月29日
deleted user

ここは割り切るしかないみたいですよ!やはり、野郎どもで飲んでても味気なくて行ってしまうみたいです😭

相手もただの客、金としか思ってないみたいです。。。

私も結婚する前から約束で行かない、そんな金使うなら私に使えと言ってますが、会社の付き合いでやはり行くことはあります。本当に野郎どもバカだなと思って、自分にご褒美買って忘れます。

  • ちゃん

    ちゃん

    素敵です…そんな風に割り切れたら気持ちが楽なのにと思います。
    喧嘩のたびに自分はねちっこいなぁと自覚してます。。理想が高いのか…
    でもちゃんと断れる旦那さんがいる家庭があるのは事実だし…と。

    • 10月29日
なぷー

妊娠中のデリケートな時に辛かったですね💦
うちは先日黙って友達とキャバクラに行ってたことが発覚してけんかになりましたが、そんなことで離婚はしないですね😅
その時に思いっきり気持ちをぶつけて納得するまで話したので、そのあと喧嘩で持ち出したりはしてないです。
何度も何度も同じことで責められるのは旦那さんもイヤかもしれないので、一度ちゃんさんが納得するまで行って欲しくないことを伝えたり、夫婦のルールを確認するなどしてみてはどうでしょうか😊

  • ちゃん

    ちゃん

    もう行かないとは行ってくれました。でも信じられなくなってしまって、許したいのに許せないです。。
    心が広ければ楽なのにと思います。。

    • 10月29日
ぷっちょ

わたしは別に大丈夫なタイプなので特に気にしません!
夜の店で働いていたことがあるからかも知れませんが、きっとちゃんさんが想像するより普通の場所ですよ!
ガールズバーは働いたことがないので分かりませんが、カウンター越しだと聞きました!なら普通に居酒屋に行ってて店員さんが若い女性だっただけと考えれば平気ではないですか?☺

そこに通っていたり、女の子と連絡先を交換してたりするわけでないのなら気にしなくて平気だと思いますよ☺♪

  • ちゃん

    ちゃん

    嫌だって行ってたのに行ったのかと…その程度だったのかーって思っちゃいます。卑屈ですよね。笑
    連絡先は交換してて、営業のラインにもしっかり返事してます。笑

    • 10月29日
  • ぷっちょ

    ぷっちょ

    なるほど💦
    付き合いだけならまだしも、連絡先交換して
    ラインまでしてるのですね…
    わたしだったら行くだけは許せますが連絡先からはアウトなので、速攻ブロック削除させます!
    お小遣いもしばらく飲み代抜きにしますかね!笑

    • 10月29日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうします!!笑
    ありがとうございましたっ(u_u)

    • 10月29日
メリー

息抜きだからいーかなーと😅浮気じゃないし、毎週同じ見せるとかは嫌だけど、たまーにならいいかな。
いない方が楽だったりするから😅
子供二人居るから居なかったら旦那気にせず早く食べて寝せれて、好きなドラマゆっくりみれて。
喧嘩は疲れるだけだし、旦那もせっかく楽しんだならあまり言ってもかわいそうでね〰️

  • メリー

    メリー

    見せる→店ね

    • 10月29日
  • ちゃん

    ちゃん

    優しいですね!そんな風に思えたらいいんですけどなかなか。。

    • 10月29日
さおり

私この前、旦那と旦那の先輩と一緒にガールズバー行きました( ̄∀ ̄)楽しかった笑笑

キャバクラは嫌だが・・キャバ嬢もガールズバーも皆仕事だから。本気に相手しないと思いますよ( ̄∀ ̄)ただ、馬鹿な女は仕事と割り切れず、本気になる女は馬鹿だと思います

  • ちゃん

    ちゃん

    楽しいんですか?!笑

    相手にしてもいいんです…それで旦那が本気になるならさっさと別れて息子と暮らします。そんな風に思っちゃう程冷めちゃってます。でも悩むのはまだ情があるからか…と自問自答してます。笑

    • 10月29日
  • さおり

    さおり

    ガールズバーは大丈夫だと思いますよ( ̄∀ ̄)触ったりはないし。カウンター越しだし( ̄∀ ̄)

    • 10月29日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうみたいですね。色々勘ぐっちゃって。。
    ありがとうございます(u_u)

    • 10月29日
ℳ

私はよそで女の子を作られて浮気されるくらいなら息抜き程度にキャバクラで楽しむくらいのがいいかなーと思います!何かあった訳でもないのに喧嘩のたびに言われたら心苦しいとも思いますし💦ただその時のお金はお小遣いの中でってゆってますが、余裕が無かったりケチったりするならそうゆうお店にはいかないほうがいいとはいってます!自分自身夜働いていたので💦女の子と飲んでストレスが、発散されるならそれでいいやーって思ってます(笑)

  • ちゃん

    ちゃん

    よそで作る馬鹿な男はいりませんって思っちゃいます。。嫌なことする旦那がいやで。。笑
    気持ちの切り替えが必要ですね!

    • 10月29日
  • ℳ

    ℳ

    あれもこれもダメって言ってしまうと逆に帰ってくるのも窮屈かなーと思ってしまいます💦
    実際にキャバクラにくるお客さんはそういう方が多いので。
    なんか旦那様を信用しているのかしてないのかわからないですね💦
    簡単に離婚はダメだしという割に浮気はされたらすぐりこんなのですね💦

    • 10月29日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうですね。気持ちブレブレです😂💦
    行かないでほしいと前から言っていて、絶対行かないと信じてたので。。裏切られた感があって、それは信頼関係を壊すことだと思うので「簡単な」離婚理由にはならないと思ってます…

    • 10月29日
  • ちゃん

    ちゃん

    ちなみに飲みに行くのにいやな顔はしません。むしろごはん作らなくていいのでラッキーぐらいです。

    • 10月29日
  • ℳ

    ℳ

    絶対なんてないですよ💦
    相手を信頼することも大事ですが信頼しすぎるのはダメですねー。

    • 10月29日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうですね!絶対はないのに…高校から8年付き合ってたので信じちゃいました。
    ありがとうございました。

    • 10月30日
とみぃ

私はおっパブに行かれました。
妊娠前だったけど結婚してしまってたのでなんとか元に戻ろうとしました。
でもそれ以来愛情が薄れていったと思います。
子供が産まれたからか旦那なんてどうでもいい、なんであなたのためにそんなことしなきゃならないの?って思うようになりました。
今では朝ご飯も作らないしお弁当も作りません。
一生許さないと言いました。
今でも思い出しますが愛情がないのでどうでもいいです。
ただ二人目が欲しいから風俗とか行って病気とかにならなければどうでもいい。
でもそんな時間とお金があるなら子供に使えよって思います。
子供と仕事でいっぱいいっぱいで旦那なんかどうでもよくなりました。

  • ちゃん

    ちゃん

    私もそうなりそうです…。早く決着つけた方が良いのか…色々悩みます。

    • 10月29日
ちゃん

共感して頂きありがとうございます(u_u)

そんな風に言えたら可愛いです(u_u)😭♡
帰ってきたら今日行ったのかなーって想像したりしちゃいます。
見習います!!

ちびむ

お店にもよると思いますが😭
ガールズバーの方が
危ないかなーと思います😭
わたしがはたらいてたとこも
基本はカウンターのなかて
決まりだけど
普通に距離近いし、
ダーツとかあるなら
表出てくるし😭
ガールズバーは
10代とかの子の方が多いし
相手が既婚者とかでも
誘われたら結構すぐついてくこもいますよ😭😭
キャバクラより安いし
誘いやすいし
わたしも働いて、まわりや
他のお店の子とかも
みんなそんなかんじなんで
旦那にはできるだけいってほしくないです😫😫😫

  • ちゃん

    ちゃん

    連絡とってたのが10代だとしたらぞっとします。お縄じゃんって!笑

    • 10月29日
まーちゃん

まさに…!9月に何回か行かれて気づいた時には気分ガタ落ちです。それからずっと引きずって言ってます(笑)めんどくさいだろうなと思いますが、許したつもりは有りませんし連絡も何通か取っててブロックさせました。色々な意見がありますが妊娠中で自分の体が変化して自信がなくなってそういう所に行かれてしまうとほんとにムカつきますよね…(笑)
よく、それくらいは許しますなどのコメント見ますが信頼が凄いんだな〜と思います(笑)
大袈裟かもしれないですが汚いし子供に父親っていう肩書きで顔も見せたくないから離婚したいとずっと言ってました(笑)
それ以来、呑みに行かなくなりました(╬^∀^)
会社の付き合いだから、と私も言われてましたが
家族捨ててそっち行けよ!と言いました(笑)
あと、私が働きに出た時に会社の付き合いって言えばホストでもクラブでも行っていいんだね?と言ってやりました(笑)
行かないですが‪‪💦‬ 元々信用ないのに、また更に信用失くしたね(笑)いつ捨てられてもいいようにと言ってます(笑)(笑)
とりあえずは、泣きながら謝って反省もしてるようなので様子見です。。
いきなりのフラッシュバック辛いですよね…

  • ちゃん

    ちゃん

    同じ方が…!!本当にそうですよね!「それくらい」とは思えないです。女の子がいなくても楽しめることはあるだろうし、奥さん気遣って断る旦那さんが世の中にいるなかで選んだのが行くタイプだったか…と。私も離婚言いました😂💦可愛げないですが、職も託児所もあるから育てていけるけどって。
    他の言葉も同じこと言ってやりました。笑
    フラッシュバック辛いです。。きっと私は許せないし忘れられないのできっと責めてお互い良くない関係になることが予想できるので余計に悩みます。。

    • 10月29日
赤ピーマン

今は息子さんが生後三ヶ月だということで、まだホルモンバランスが安定してなくてイライラしてるかもしれませんね。
私も産前から産後半年まで、旦那大嫌いで足音聞くだけでもイライラして、旦那が妊娠中家事をあまりしなかったこととか、飲み会だとか付き合いだとか行ってたことをケンカするたびに責めたおしてました。
今は、私も安定して旦那との仲はかなり良好ですよ。旦那も私が病気にかかったり、生後半年で息子が意思表示をするようになってから育児に積極的になってくれたり、すごく変わりました。
それまでに離婚の話は何回もしてたし、ちゃんさんと一緒で、息子のために離婚できないなぁとも思ってましたが今はしなくてよかったと本気で思います。
許せないなら許さなくてもいいんじゃないでしょうか?きっと、それだけ旦那さんに尽くしてるちゃんさんですから、自然になるようになると思います

  • ちゃん

    ちゃん

    ホルモンが安定して落ち着くといいです。。今の所普通に恨んでる自分がいます。笑
    でも、赤ピーマンさんの言葉でちょっと心が軽くなりました。なるようになるといいです。離婚しなくてよかったという言葉もしみました。よく考えます。ありがとうございました(u_u)

    • 10月30日
りえたん☆

ホント嫌ですよね、
うちの旦那も仕事だからって理由でガールズバーやクラブなど会社の飲み会のあとに行ってます。
きっと鼻の下伸ばしてるんだろーなーって想像つきます。
最初はほんとに嫌やったけど慣れました(笑)
なんか、結婚生活してるとどっちでも良くなりました、いくら使ってるのか知らんけど、男は9割がた女の子の店に行くと思いますよ、
行くならわからんよーに黙っていけ!!ってことですよ、
止めても絶対いきますよ!
やけ、こっちも旦那のために料理作ったりとか弁当とかやめましょう(笑)

  • ちゃん

    ちゃん

    慣れるんですね!頑張りたくはないのですが、今の所もう行ってないようなので作ってはいます。
    忘れた方が楽なのになーと考えちゃいます。
    ありがとうございました(u_u)

    • 10月30日
カンママ

はじめまして‼︎
私なんて妊娠中性病でしたよ-笑
次はどこの女-?と聞くと検討がつかない。と言われました-(゚∀゚)

も-笑い事…ネタになっちゃってます。

も-うちは付き合ってる時からなので、諦めもはいってますが…
子供は大好きなので面倒は良く見るし、休みの日はご飯も全部作ってくれるし、掃除もしてくれます。
パパとしてはとっても出来るパパですが…男としてはクズ-…
子供も5人いるので別れる気もないですが、いつかやらかしてやる。と思いながら生活しています…笑

付き合ってる時結婚当初は別れる!と何回もありましたが、やっぱり子供の為に別れなくてよかったと思いますよ!

  • ちゃん

    ちゃん

    即離婚レベルです😱💦やっぱり夫とパパは別ですね。子供優先だと出来るパパが良いです。
    お子さん5人育ててらっしゃるとは!日々お疲れ様です!いつかリベンジして下さい!笑

    離婚しなくてよかったとの話もありがとうございました(u_u)

    • 10月30日
あお

私は浮気されるくらいならいいかな…と思い諦めますかね…
だけど普段から言いたい事言わせてもらってます。
付き合いだから、って言って朝まで飲みに行く事もあるけどやっぱり待ってる身としてはイライラしますし😅
仕事も売れてないけど俳優業してるので濡れ場とかもあるし…
仕事だから理解してといつも言われますけど、理解してって言われてわかった!って言える程出来た人間じゃないんで!!って嫌味のように言ってしまい悪循環です笑
いくら仕事でもそういう事されるのはやっぱり嫌で(妊娠中だから余計思うのかもですが)だからガールズバーくらいなら話しするだけだしいいかなーって思うようにしてます!

ゆーひ

私の旦那も付き合いとか言ってガールズバーよく行きます。
付き合いって言っても友達と一緒に経営しているので私からしたら付き合いより遊びでしかないです😭笑
夜中まで何件も行くタイプです…。
それも私の知り合いがいるところに行きます…正直嫌ですが私の実家で住んでるのでなんとも言えなくて慣れてしまいました💧笑
男って仕事ってゆえばなんでも許されるって思ってますよね…