※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika
子育て・グッズ

産後骨盤矯正行かれた方、効果はありましたか?😳あった方は何回くらいで効果を感じられたかもお願いします🙇

産後骨盤矯正行かれた方、効果はありましたか?😳

あった方は何回くらいで効果を感じられたかも
お願いします🙇

コメント

ママリ

二回行きましたが、相当通わないと何も変わらないと実感したのでやめました💡笑

mino910

はじめまして!
骨盤矯正行きました😁

私の場合はお尻の割れ目のちょうど上側の骨が、出産によってポコっと出てしまい、椅子に座るのでも痛くて辛かったんですが、骨盤矯正二回目でそれが無くなって嬉しかったです✧(`ῧ´)

SoRa

元カイロプラクター、現ボディセラピストですm(_ _)m

間違いなく、施術者の腕で大きく変わってきます( ̄^ ̄)ゞ

上手な先生は一度で変わりますし、持続もします。

後は、矯正したものをどの位持続させる様な生活を送れるかにもよりますよ‼️

ある産後のママさんは…月1通って、1年後には腰痛も無くなり、産前よりお尻がふた回り位小さくなった方もいらっしゃいます(*゚∀゚*)💨

おいなり

2ヶ月から通ってます!

回数券を10回分買い、現在6回。
体重が戻ったのと、肩こり腰痛恥骨痛が軽減されました!
痛くなっても後を引かない感じで通ってよかったな〜と実感してます♡