※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめちゃん✳︎
妊娠・出産

妊娠線か心配です。増えるか不安で化粧水を塗りました。増えないか心配です。

毎回コメントたくさんありがとうございます!驚いてしまって質問です(>_<)妊娠線について…
おっぱいに細かくて赤い毛細血管みたいな線がありました。ほんとに毛細血管みたいな感じの細かいもので…妊娠線でしょうか?(>_<)今日食べすぎてしまってお腹も何もかもぱんぱんで反省しています(>_<)妊娠線なら…まだ7ヶ月なので増えるのかと思うと怖いのと驚いてしまいました(>_<)とにかく化粧水塗りたくりました。コメントいただけてら嬉しいです(>_<)

コメント

りーりりり

私もおっぱいに
妊娠線のようなものが
できてしまいました…
お腹と一緒に保温して
増えないよーにしています(>_<)

• ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

おっぱいはショックですよね…ブラはゆるめて着けてた方がいいんですかね?ゆるいとたるむのかなと思って少しきつめにつけてました(>_<)

• 8月20日
  • りーりりり

りーりりり

私もそれでキツく
    していたのですか、
    産院で乳首が潰れると
    いわれ緩めにしています(>_<)

• 8月20日
  • ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

そうなんですね!たれたら産後の補正で何とかなるんですかねー?いまはとにかく妊娠線できないようにせっせと保湿!ですね!(>_<)

• 8月20日
  • りーりりり

りーりりり

垂れたら嫌ですよね…
    何とかなると思ってます!笑
    そうですね!保湿保湿です(´◡`๑)

• 8月20日
yun♡mama

初めまして(*^^*)

私は2ヶ月の時点で妊娠線出来てしまいました、、(;_;)
赤くて細いのがたくさんあります(;_;)

5wからクリーム塗ったりマッサージしてたのですが、未だに増えてますよ〜〜(;_;)
お腹は大丈夫ですが、、、

おっぱいは2ヶ月の時点で2cupも大きくなってました(;_;)

• ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

2ヶ月でそんなに大きくなったんですね!いまはマタニティー用のブラなので何サイズupしたのか分からないですが、わたし元々おっぱい小さいので急に成長して色々追いつかないんでしょうね(>_<)おっぱいはショックです…

• 8月20日