※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

楽天ポイントでベビーグッズを買う予定。おくるみが有力候補。女の子、2月下旬予定。おススメあれば教えてください。

楽天ポイントが1万円分くらいあります!
そこで、ベビーグッズを買おうと思うのですが皆さんなら何を買いますか?🤔💕
(ちなみに今はまだ何も買っていません💦)

予定日は2月下旬女の子予定です。
おくるみとかが有力候補なんですが、おススメあったら教えてください🙇‍♀️✨

コメント

カフェオレ

わたしならリトルジラフか、カシウェアのベビーブランケット買いたいです☺️♥️♥️

肌着とかスタイとかおくるみとか必要なもの買います😊
私も1000円分あって、今朝チョコ買っちゃいました🍫笑

ひい

私なら抱っこ紐買います!

SoRa

私なら確実に使う高い買い物に使います。
抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシート等。

口コミや情報が多いし、メーカーもハッキリしてるので通販で買っても問題無いと思って…。

ベビー服とか、おくるみとかは最初はなるべく見て買いたいですし、サイズアウトするものは安くても良いので、高くて先々まで使う物に使いたいなと…。

まだ何も買っていないなら
買うものありすぎて困りますね、、、笑

わたしが楽天で買ってるものは
オムツ、チャイルドシート、哺乳瓶、赤ちゃん用の洗剤類、バスタオル、おしりふき、保湿クリームです😃
洋服や肌着やお布団類は自分の目で見て触って決めたかったので、ユニクロ、バースデイ、西松屋、アカチャンホンポで購入しました。

ゴロぽん

外に出られるようになるのが4月上旬くらいかと思いますが、まだまだ肌寒い日があります。
わたしはクリップで止められるダウンの抱っこ紐ケープ(ベビーカーにも、抱っこ紐にも使える)ものを購入し、今もフル活用しています!

新生児ちゃんはまだまだ体温調節出来ないと思うので、
着るものを少なめにして、かけるもので暖かくすると外出の手間が省けてオススメです☺️

のりぷぅ

私はポイントあってベビーベッドまだだったのでベビーベッド買いました(*⌒▽⌒*)

私ならベビーベッドとか布団とか大きなものを買います(*´-`)
おくるみとか肌着とかは実際店舗にこれから買いに行くだろうし肌触りとかもきになるのでネットでは買いませんでした😁

みやびママン

私はネットでは、チャイルドシート、抱っこ紐 オムツ おしりふき 最近は鼻水吸い取るやつ買いました(^ ^)

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます😊
参考にさせて頂きます❣️
まとめてのお返事になり申し訳ないです💦